プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年間付き合ってる彼女なんですが、最近なんか冷たいような様子が変なんです。
二週間ぶりに部屋に行ったら洗濯物が干してあってバスタオルの中に見えないようにガーターベルトが2つとそれようのストッキングがありました。
僕の前では着けた事ないですし、一応勝負下着なんでしょうから、他に男が出来たんでないかと思ってしまいます。
こういう下着を着けてるというのは他の男の好みですかね。

A 回答 (7件)

ちょっと危険な臭いはしますね。

私が気になったのは、見覚えのない下着が出てきたことより、彼女の様子がおかしいと感じていることです。
男つうのは、そういうのには鈍感です。鈍感な我々が気づくのですから、彼女が「何かを抱えている」のは間違いないと見ていいのではないかと思います。

なるべく早いうちに、彼女と充分コミュニケーションをとった方がいいですよ。折りを見て、最近様子がおかしいが何か悩んでることとかないかと聞いたほうがいいと思います。
そのときに「そう?別になにもないわよ」といわれてしまったら、ヤバいなぁ。それは明らかに隠し事をしている証拠だと思います。そしたら、下着の話しをして問い詰めたほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

お互い余り束縛はしない中ですが今回の件は追求してみます。どこの男に気にいってもらおうと思いガーターベルトを着けるのかも興味あるところです。

むしろ質問者様のために隠してあっただけだったりして、ね。

浮気を疑うのは簡単ですが、
信用しているという姿勢を見せながら質問するほうがいいです。
個人的には聞かなくてもいい気もしますけどね。

大切にしてあげていればそのうち戻ってくるかもしれません。
いまあなたが優しくしすぎているのなら、少し連絡を控えて相手に自分のことを考えさせましょう。
私は直接「ナニコレ?!」と聞かれるよりも、誠実に毎回接してもらうことで戻りたいと思います。笑

うまくいくといいですね^^
    • 0

浮気・二股・バイト(風俗系)etc。

可能性は勿論あるでしょうが、彼女の人となりが良く解らないんで、何とも言いがたいところです。
他の回答者も書いているように、いくつかの下着のなかの1つって言う人もいますよ。私はわりと好きなんで、多分、彼女より沢山持ってると思います。
それが勝負下着かと言われると、どうでしょうか・・・
AVじゃ無いんで・・・
おじいちゃんを無理矢理その気にさせるとか、好きな男の人を押し倒すとかならそうでしょうが、通常、そんな格好で誘惑しても、引かれるんじゃないかと思うのですが。
彼女に、ガーターとストッキングが好きだから、そんなファッションで事に望んで貰うようおねだりしてみたらどうでしょうか。
望みを叶えてくれるようでしたら、まだ彼女でいてくれるかもって事ですよね。
そうでなければ、ストレートに聞くのが1番。
    • 0

>こういう下着を着けてるというのは他の男の好みですかね。

>一応勝負下着なんでしょうから

こーいう発想が男側の主観ですね。(^_^;

別にその手の趣味は無いですが、ファッションとしてガーターやガーターベルト、ストッキングを着用する事はありますよ。

女性側から見ればそれがどうしたの?という質問です^^
    • 0

彼女に伝えて下さい。

「ボクも女王様プレイに混ぜて欲しいでちゅ。ムチで思いっきりしばいて欲しいでちゅ。縄で縛り上げて欲しいでちゅ。犬みたいにぶたれてお仕置きされてみたいでちゅ! あっ、幼児返りしてしまったでちゅ!」
    • 0

ガーターベルトを付けるような洋服が衣装ダンスに

あるか?

あったら、新しい物かそうでないか?

口紅に新しい赤系色があるか、ピンヒールの新しい

のがあるか・・・?

お相手の年齢が分りませんけど、時期的にみて

謝恩会とか披露宴とかという目的は?

思うに、単に試してみたい、そんな感じだと。
    • 0
この回答へのお礼

通勤とかはだいたいセミタイトに黒いストッキングですね。だからヒールはいつも履いてます。パーティー系の服はありませんね。ミニ丈のワンピースならあります。

回答ありがとうございます。

本人にストレートに聞いてみたらどうですか?

仮に他に男性がいても、今なら修復は可能でしょ。
逆に先送りしたら、修復が難しくなるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

当たり前過ぎる回答ありがとうございます