プロが教えるわが家の防犯対策術!

在特会が朝鮮学校の生徒に対し「スパイの子供」と罵声を浴びせたことや
「朝鮮人は殺せ」等と街中で恫喝したり、少人数を多人数で囲んで罵声を浴びせたり
そして時には暴力事件が発生していることを、
あなた方はどう思ってらっしゃるんですか?

確かに在特会の「日本をよくするために不正を糾弾する」という主義主張はわかります。
日本人は大人しすぎるというのもわかります。行動することが大事だというのもわかります。

しかし私は在特会の行動が、批判ではなく罵声に、対話ではなく恫喝に、正義ではなく犯罪にしか見えません。

証拠もないのに「スパイの子ども」と詰って子どもに親の責任を求めたり、
少人数を多人数で囲ったり、ただ感情に任せて「殺せ」と叫ぶことを正義と認めたくありません。

けども一言、「そういうことをしてしまうのはあくまで一部の在特会の会員だけ」「会員のモラルを何とかして向上させたいと思っている」と弁明してくだされば、私は在特会に対して絶望せずに済みます。
「あのような救いようのない人間は、ほんの一握りなのだ」と人間に絶望せずに済みます。
はっきり言って私はそのような回答を求めて質問しています。

実のところはどうなのでしょうか。
あなた方は、そういう所も含めて自分が少しも間違っていないと思ってらっしゃるのですか?

A 回答 (5件)

在日特権とされる事態や事象を


社会に覚醒せしめる。

そこには
一定の活力が必要とされます。
と申しますのも
その不条理や病理が
あまりにも深甚で、
あまりにも巨大であるからです。

ご質問者の言葉を借りれば、「救いのようのない」集団や国家に対して
僕たちの世代は
どのように対処すればよいのでしょうか?
彼らの振舞には目をそむけたいというのは
簡単に言えますし、そう言えば世間受けもしそうです。
しかし、
事態は改善されるのでしょうか。
今まで、事態は改善されたのでしょうか。

在特会が変容を迎えるとき、それはきっと
在特会が果たそうとする役割が成就したときと思います。
そのときに、
在特会も活動内容を当然に
変質してゆくものです。
あの会には、そのような柔軟性を十分に
持ち合わせていると思います。


 たとえば、
 拉致被害者の、この数十年の無念は、
 どう晴らすのでしょうか?
 その無念を核実験で返す集団に
 どのように対峙してゆけばよいのでしょうか?
    • good
    • 0

在特会関係者ではないのですが。

。。。
在特会はネット右翼が集まって朝鮮人に八つ当たりをする低俗な集団ですのでかかわらないほうがいいと思います。
私自身も在特会が朝鮮の人達にキムチくさいとかちょんこ帰れとかさまざまな罵声を浴びせているのを見て憤りを感じています
彼らが本当に私たちと同じ日本人なのか気になりました。
    • good
    • 0

在特会の支持者じゃないけど宇治市のウトロに税金で公営住宅建ててくれとか


ふざけんなと言いたい。なんで民有地に税金で公営住宅建てなきゃならんのだ。
在特会の活動内容に問題があるとは思うが朝鮮人のたかりもひどすぎるわ。

朝鮮大好きな公明党の死んだおっさんのせいで国(国土交通省)と京都府と宇治市が
協議会を開催しているが国と宇治市が予算を出すのは止められないが
京都府が予算を出すなら府庁まで殴りこみに行くつもりはある。
(税収不足で京都府民一人当たりすでに70万円の負債を負わされている状況です)

住環境が悪いために税金でウトロに公営住宅建てるのはOKって言うなら
日本人・外国人問わず同じことをやって貰わんと納得できないね。
    • good
    • 0

特会はやり過ぎだとは思いますが、韓国は


国を挙げて反日をやっているし、
日本でもやりたい放題ですから、多少の
ことはしょうが無いと思います。

私が一番疑問に思うのは、どうして韓国人の
中から自浄をうたう人がでないのか、と
いうことです。

強制連行されたとウソをいい
植民地にされて搾取されたとウソばかり。
犯罪を繰り返し、
慰安婦のウソを根拠に金儲けを図る。
麻薬で日本人を汚染し、賭博でも汚染。
サラ金で日本人を苦しめ
長者番付目白押し。
日本を憎悪しているのに参政権を要求し、
民主党に賄賂をだし、
党員になって政治を左右。
マスコミに圧力かけて韓国人の悪行を封印。
世界中に日本の悪口をいい
文化を盗もうとする。
暴力団を運営し、あげくのはては外国人のくせに
生活保護よこせ、年金よこせ。

まだまだあるのに、朝鮮人の中から何とかしよう
という声が全く出ない。
特会が怒るのは当然んではないですか。
    • good
    • 0

それやってるの朝鮮人の自作自演ですから。


つーか作りたてホヤホヤのIDでこんな質問するなよなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!