プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の中旬、プライベートでも遊びに行く職場の人の結婚式に招待されています。

うすピンクのドレスは買ったのですが、ボレロにするかストールにするか…
色は黒かゴールドかなと(白、クリーム色はNGですので)
そして靴、カバンなどは何色が合うのかが分からなく質問させていただきました。

よろしくお願いします。

「結婚式のボレロorストール、靴、小物で迷」の質問画像

A 回答 (2件)

 おはようございます。


 画像拝見しました。素敵なピンクのドレスだと思います。
 薄く透け感のある黒ボレロはいかがですか?折角のピンクですので分量の多く、透明感のない黒はベタッとした感じになってしまい合いませんが、透け感のあるタイプならOKです。また襟元にボリュームのあるタイプのドレスですので、あまりガッツリとフリルがあるようなタイプではなく、胸元がシンプルなタイプがおススメです。
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW425_c …
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW328_c …
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW268_c …
http://shop.dressmode.co.jp/fs/dress/shawl-index … 
これと黒のパンプス(エナメル素材だと華やかに)、キラキラタイプの黒パーティバッグの3点セットにすると、大体その後どんなドレスにしてもこの3点でまかなえます。バッグはピンクにしても可愛いかもしれません。
https://search-voi.0101.co.jp/voi/item/scd/10204 …
 それかゴールドボレロも他の色に合わせやすくておススメですが、ゴールドが薄いと(シャンパンゴールド)、パッと見白に見えてしまう事が多いです。これはシルバーやベージュも同じで、しかも写真で見るとフラッシュで飛んでいてゴールドやシルバーが白っぽくなっている事があります。かといってギラギラのゴールドは変ですので、少し濃い目のタイプを探されると良いかと思います。

 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0

ストールはうまく羽織らないとずり落ちたりするので、時にだらしなく見えたり、食事中は案外ジャマになったりします。

崩れないように結べればいいんですが、これがなかなか難しい。
その点ボレロは楽でいいです。袖を通すから着崩れません。

色はシルバーやゴールドなどどうでしょう。パーティードレスには合わせやすい色だし印象もぐっと華やかになるので、買っておくと重宝しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!シルバー、ゴールド…それを目当てに一度見に行ってみます!

お礼日時:2012/03/23 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!