プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のイベントで ”どなたか1人、夢叶えます” という企画をやっているようなのです。
せっかくなので、どうせなら何か叶えてもらった方が得にきまっているので考えています。
企画の趣旨としては何かしら頑張っている、感謝やプロポーズや謝罪を伝えたいなど、ロマンチックさや感動要素を含んでいる”夢”を選んで(おそらく予算50万~100万円程度で?)叶えてあげよう。その後夢の実現をHPなどで公開しよう。という流れだと思います。

ただ私にはこれといって夢と言えるものが見当たりません。特に得意なことがあるわけでもなく、頑張っていることがあるわけでもなく(色々頑張ってはいますがお金で叶えられるものでもなかったり)、高級料理店で食事したい、旅行行きたい、お金が欲しい、テレビ買い替えたい程度の夢では一番にはじかれるのは目に見えています。逆に媚過ぎていたり、話題作りに適し過ぎているようなものもどうかとも思います。
ちなみに私はアラサーの既婚会社員です。嫁絡み、もしくは父親が今年還暦なので絡めて何かできないかとも考えましたが、、

そこで叶えてもらえそうな”ちょうどいい”夢の案はありませんでしょうか。

暇つぶし程度に提案もらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと遊ぶつもりが、大やけどしますよ。

こういったことには近づかないことです。
    • 0
この回答へのお礼

欲しかった回答とは違いましたがご忠告ありがとうございました。

イベントを盛り上げる為の宣伝文句の一つに過ぎません。

よくそれで大損したなどと訴訟起こしたりする方々がおられるのが、そんな謳い文句です。
    • 0
この回答へのお礼

欲しかった回答とは違いましたがご忠告ありがとうございました。