プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しサイトが大きくなってきたみたいで
検索ができるといいとの要望を受けました。

自分のサイト(index.html以下)だけでいいんですが、
そんな簡易な検索の仕組みってあります?

導入がWordExpressとか、ちょっと面倒なようなら止めますけど。

A 回答 (2件)

独自ドメインで、サイトがパスワード無しで公開されているのなら、Googleを使うと良いと思います。



このあたりを参考に。
https://www.google.co.jp/search?q=google%E6%A4%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
なまず検索とか色々あるみたいですね。

お礼日時:2012/03/25 18:52

現状を把握出来ないので、適切か判りません。


比較的単純な回答としてはPHPなど、使えば容易に自己サイト内の検索が可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!