アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、Win98でホームページビルダー7を利用しているnamerinです。

実は新規ファイルを保存しようと思ったところ「指定されたパスのアクセス許可を持っていません」という表示が出て、ファイルが保存できないんです。
ちなみに保存ファイルはフロッピーに保存しています。
HPはYahoo!ジオで作成し、ページ転送しています。

マジで困っているので、対処法を教えてください。

A 回答 (4件)

#1です。


>HPのファイルって、みなさんどこに保存
普通にマイドキュメント内ですよ。
複数のサイト・ページを管理するのだったら単に複数のフォルダを作ればいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
解決しました~★

お礼日時:2003/12/25 23:33

ファイル名に通常使用できない文字が含まれていませんか?(コンマとか、アポストロフィなどの記号)ファイル名を変えて保存するとうまくいくかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はフロッピーに保存していまして・・・。
保存ファイルの種類が多すぎて、別のフォルダに保存したらうまくいきました!
しかしHPのファイルって、みなさんどこに保存しているのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/12/25 19:02

#1です。


やりたいことが全然わからないのですが、フォルダを新しく作ってそこに保存したらいいのではないですか?

なぜFDに保存しようとしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のフォルダに保存したらうまくいきました!
しかしHPのファイルって、みなさんどこに保存しているのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/12/25 19:00

FDってのが引っかかりますね。


単に容量オーバーとかなのでは?
ハードディスクに保存しても同じメッセージが出ますか?

この回答への補足

容量はあと半分残っています。
保存の種類が多いのかな?

>ハードディスクに保存しても同じメッセージが出ますか?
マイドキュメントなら保存しているんですが・・・。

実は同じ種類のhtmlファイルを保存しているんです。
例)atrcorum-1、atrcorum-2など・・・。

補足日時:2003/12/25 18:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!