プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

東芝のT451/34EWKというモデルでGV-MC7/VZを使用しようとしてるのですが、何回インストールアンインストールを繰り返してやってもできません。
コールセンターは一日中混み合っていて利用できません。

間違えやすい操作や、事前にやっておかなければならないことなどありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.iodata.jp/lib/product/g/3289.htm
上記の公式サポート情報はご覧になりましたでしょうか?
上記からダウンロードできるドライバ類でないとダメなようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません。ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!