アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3 bowel moements a day

moements→movementsの間違いで

訳は
1日3回便通ありでしょうか?

A 回答 (3件)

bowel movement は 「便通」 のことです。


3 bowel movements a day を 「1日3回便通」 と解するのは正しいと思います。
    • good
    • 0

その認識で合っていますよ^^

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!