dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は未成年なのですが、アダルトcityというサイトのアダルト動画投稿cityというサイトに入場してしまいました。無料サイトらしいです。

どうしても見たかった動画のタイトルで検索すると、このサイトが出てきたのでクリックすると、いろいろ文字が出てきて動画が再生されました。そのときは音声だけ再生されていたので、怖かったから前のページへ戻るとその動画が普通に再生されていました。文字も出てきません。
これはなぜでしょうか?

そしてパニックになって、退場ボタンみたいなのを押そうとそのサイトのホームにいくと、18歳以上入場ENTERと書いてある赤くて大きめのボタンがありました。
とにかく焦っていましたので、ボタンが赤いというのもあって18歳以上入場が18歳未満退場と間違えてしまい、押してしまいました。
するといろいろHなものが出てきたのですが、右上の×ボタンを押してすべてのページを閉じました。
これではまだ退場できていないと思い、それから2、3回そのサイトへアクセスしたのですが退場のボタン見た感じでは無かったです。

本当に情けないことをしたと思っています。

これからトラブルにあったりしないでしょうか?
本当に不安で何も手につきません。

今はメールがくるとかそのようなことはないのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

>何かトラブルがあれば、すぐにメールがきたり画面に何かが表示されるんですか?

メールアドレスを入力したりしていないのなら、メールが来ることは100%ありません。

>あと始めに文字が出たとありましたよね。
多分、「いろいろ文字が出てきて動画が再生されました。」のことなんでしょうが、いろいろ文字出て来ません。今またあらためてやりましたが。

>あの文字には確か18歳以上~みたいなことが書いてありました。
あっちこっちに書いてあるのでどれだか特定できません。

>動画が再生されたのも大丈夫なんですか?
しょっちゅういろんなアダルトサイトで動画再生してますが?私の場合、確実にマルウエアがいるサイトはだいたい感覚でわかります。しかし、質問者さんにこの能力は絶対にありませんし、簡単に身につく能力ではありませんので、質問者さんは普通の有料で確実なサイトで遊ばれることをお勧めします。ちなみに私も有料無料双方使っています。

ということで、もうこんなこと気にしないで普通にパソコン使って下さい。どう考えても、怪しい点はひとつもありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは本当に気をつけます。

21歳の大学生です。

よろしく!
お恥ずかしい話、私もそのサイトを見ることがあります。

~音声だけ再生されていた~
これは、アダルトシティーサイト上の画像をクリックすると、動画のあるページへ移動します。動画画面上の再生ボタンを押すと動画が再生されると同時に、アダルトシティーを開いていたウィンドウとは別に新たなウィンドウでウェブページが開かれます。
”前のページへ戻るとその動画が普通に再生されていた”
これの正体は上記の通りです。

何も心配することはありません。
動画を見たい場合は新しく開かれるウィンドウは邪魔なので、右上の「X(閉じる)ボタン」でさよならしましょう!

また、アダルトシティーは会員制ではありません。ということは当然「退会」もありません。
変なメールが来ることもありません。何のトラブルも発生しません。

ただし、「何のトラブルも発生しない」と発言したのは、アダルトシティーサイト内の動画閲覧に限ってのこと。
新しく開かれたウェブページには危険なサイトもある可能性があります。動画閲覧以外のことには手出ししないのが無難でしょう。

あなたがアダルトに興味を持つこと自体について良い/悪いは言いません。
男に生れた以上、仕方がないことです。
ですが、インターネットの世界では様々な危険が潜みます。有事の際、未成年のあなたが責任をとれないことの方が多いです。成人するまではウェブ上でのアダルト検索は自粛した方がいいと思います。

書店に行っても、いい「モノ」は沢山ありますよ!(・u<)

注)これは私の経験上の話です。私も知らない危険が潜んでいるかもしれません。この回答を鵜呑みにして問題が起こっても、私は責任は取りませんので、そのつもりで。
    • 1
この回答へのお礼

これからは気をつけます。
ありがとうございました。

アダルトサイトに、年がら年中入場している者です、当然に成人です。

アダルト動画投稿cityというサイトに突撃してみました。まあ普通のよくあるサイトです。リンク先にも、悪質なウイルスサイトはいくつか見ただけですが、全くありません。どちらかと言うと、広告やクリックで稼ぐタイプのアダルトサイトです。

>これからトラブルにあったりしないでしょうか?
少なくとも、上記質問文にある行動、現象では、100%何も起きません。

>本当に不安で何も手につきません。
杞憂です、気にする必要は一ミリもありません。

>今はメールがくるとかそのようなことはないのですが大丈夫でしょうか?
質問文が嘘でなく、また欠けている情報が致命的なものでなければ、絶対に来ません。

あと、退場ボタンはたしかにありませんでした。別に退場ボタンを押さなくとも、サイトを閉じれば退場という話です。

この回答への補足

早い回答本当にありがとうございます。

何かトラブルがあれば、すぐにメールがきたり画面に何かが表示されるんですか?

あと始めに文字が出たとありましたよね。
あの文字には確か18歳以上~みたいなことが書いてありました。

動画が再生されたのも大丈夫なんですか?

補足にも回答いただけると幸いです。

• 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。