プロが教えるわが家の防犯対策術!

カチューシャと、バナナクリップを足したような形です。カチューシャにしては大きさは中途半端で、なかなかうまく使えません。
この名前さえわかったら、動画で使い方を研究できるかと・・・。
どうぞ宜しくお願いします。
横にあるのは大きさを比べるために、つまようじ、を、おいています。

「このヘアーアクセサリーの名前を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (1件)

特に決まった名称はなく、バナナクリップの一種のようです。



バナナクリップ 丸型 で検索するとでますよ^^
URLはちょっと形が違いますが参考までに。

上手に使えるようになるといいですね!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/tamaya-friends/10000442/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、大変すみません。
初めてこちらを使い、お礼の方法が全くわかりませんでしたが、今、初めてお礼を書けるようになりました。
ほとんど活用してませんで、お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご回答、本当にありがとうございます。
感謝!

お礼日時:2013/09/04 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!