プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀の剥製があります。
何の種類でしょうか??
捨てようと思ってますが、ほしいがる人などいますでしょうか?

「亀の剥製があります 何の種類でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。

No.1.2です。

甲羅の模様、甲羅の下の亀裂の仕方、頭の模様から
アカウミガメだと思います。

これも生きていました。
ただ捨てるだけならプラスチックと同じ、
小学校とか、理科室においてもらうなどすればどうでしょうかね?^^
子供たちの教材になれば、このウミガメちゃんも浮かばれるのでは・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤うみがめちゃんですね!!ありがとうございます!!
飾る場所がなくなりますので好きな方に
お譲りしたいと思いますね!!

お礼日時:2012/04/03 22:31

赤ウミガメのように見えます。


欲しい人は欲しがるでしょうが、あまり欲しい人は多くないでしょう。

この回答への補足

赤うみがめですか!!!確かにもういらないと思いまして、好きな方がいればと思って質問しました。早くも4名の方から回答がきてビックリしています

補足日時:2012/04/03 19:29
    • good
    • 0

タイマイと云うウミガメです

この回答への補足

わあ!!さっそくの回答ありがとうございます!!!!タイマイ???というですね!!!大きさは頭から甲羅の後ろまでが60cmくらいです。

補足日時:2012/04/03 19:22
    • good
    • 0

No.1です、


良く観たらこれはソファーですか?
大きさが判らなかったもので^^;。
ウミガメに見えますね。

この回答への補足

わあ!!さっそくの回答ありがとうございます!!!!タイマイ???というですね!!!大きさは頭から甲羅の後ろまでが60cmくらいです。ソファの上で撮ってます

補足日時:2012/04/03 19:22
    • good
    • 0

こんばんは。



ウミガメの赤ちゃんではないですか?
大きさが判らないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!