アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ブラウンのフレックスインテグラル3の5413というのを使っていたのですが音がうるさくなく(結構低い音)よく剃れて気に入っていたのですがバッテリーがパーになってきたので買い替えを検討しています。
何かよい製品は無いでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 音が重視ならフィリップスですね。


 http://kakaku.com/kaden/shaver/ma_241/

 回転する刃なので往復タイプより音が生じにくいようです。あと、回転タイプは「ビー」という一定した連続音になりますから、往復タイプのように「ビビビビビッ」という断続音ではないため、耳障りが軽減される傾向にあります。

 私も3年前から、カミソリ負けしづらいことと静音ということでフィリップスを愛用していますが、非常に良いですよ。刃の自動研磨機構がついていますので、刃を交換する必要がないというランニングコストの低さも魅力です。うちではメンテナンスといえば溜まった毛の掃除だけで、3年経っても切れ味が落ちませんでした。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。
最初に限定しておけばよかったです。すいません。
条件としては回転式ではなく往復タイプで選びたいので宜しくお願いします。
ずっと前は回転式を使用していたのですが、際際がそりにくいのとひげが濃いので能力的に回転式は無理と考えています。
もしよろしければもう一度回答していただけるとありがたいです。本当にすいません。

補足日時:2012/04/06 13:53
    • good
    • 1

往復刃より回転式の方が振動も音も小さいです。


自分は当たりも柔らかいフィリップス派ですね。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。
最初に限定しておけばよかったです。すいません。
条件としては回転式ではなく往復タイプで選びたいので宜しくお願いします。
ずっと前は回転式を使用していたのですが、際際がそりにくいのとひげが濃いので能力的に回転式は無理と考えています。
もしよろしければもう一度回答していただけるとありがたいです。本当にすいません。

補足日時:2012/04/06 13:53
    • good
    • 1

フィリップスかパナソニックの電気剃刀はいかが?


どちらにしても、電気剃刀は音がする物です。

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。
最初に限定しておけばよかったです。すいません。
条件としては回転式ではなく往復タイプで選びたいので宜しくお願いします。
ずっと前は回転式を使用していたのですが、際際がそりにくいのとひげが濃いので能力的に回転式は無理と考えています。
もしよろしければもう一度回答していただけるとありがたいです。本当にすいません。

補足日時:2012/04/06 13:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事