プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今マンションの高層階に住んでるんですが、寝ぼけてベランダから転落しないか心配です。そうなる事ってあるんでしょうか?今まで一度も寝ぼけて何かした事がないんですが心配です。

A 回答 (3件)

全くないとは言いきれない。

足場になるようなものは置かない。手すりの丈は高いものに変えることは必要かも。
特に子どもは距離感が無いから転落することが多い。

私の友人はバス停留所の案内板(丸い表示に棒があって、その下を重石で固定しているもの)を担いで持ってきたことがある。本人は覚えてないとのこと。

目が覚めて戻しに行こうとしたら一人では持てなかったと言っていた。予想以上の力を発揮しているんだろう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現実的に考えを変えて、模様替えやおいしいもの新しい場所に行くと思い癖から開放されるかもしれません。

カトリックキリスト教会などにいくと聖書からいい言葉が見つかるかも知れません。
今足りないのは信仰心。心のたちかえる場所です。江原先生のラジオ東京FMおとがたりでも、いい言葉と空気があふれています。
春ですね。外に出かけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

寝ぼけて転落は聞いたことないですね…w

ただ、更年期の女性の方が精神異常?でベランダから転落
ってのは聞いたことあります(。。*)
    • 0
この回答へのお礼