アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳なんですけど、1ヶ月ぐらいまえに初めて彼女ができました。彼女から告白されて付き合い始めたのですが、このまえの日曜日に振られました。理由は好きな人ができたからだそうです。振られた日の3日前に一緒に遊んだんですが、そのときは楽しそうにしていて、一緒に旅行したいねとか言っていたのにいきなり振られました。女性の人は急にさめたりするもんなんですか?いきなり言われたので今はかなりへこんでいます。19になって初めて彼女ができたのにこんな風になってショックです。これから彼女ができないんじゃないかと思ったりしています。外見もかっこいいわけでもないし、おもしろいことを言ったりするわけでもないので。なにか良いアドバイスがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はっきりと”好きな人が出来た”と言う理由を

彼女が言うならまだましだったのかなぁ
いきなり冷めるのは男も女も一緒だと思うけど
その彼女の行動が掴めないよー(^^)
変わり身が早いと言うか・・・
これね誰でもショックだよぉ 君だけじゃないさぁ
って事で原因は君には無い!!
次行こうよ!

・・・アドバイスにならなかったです!・・・
    • 0

女の子は若いとき、些細なことで嫌いになってしまうことがあります。

大人になると、何であんなことで嫌いになったんだろう?と、思う程些細な事でです。
私は、憧れの先輩と初デート中に鼻の穴が見えてしまい、それだけで嫌いになってしまいました。友人は、飲み物を飲む時にグラスごしに見えた口がたまらなく嫌でデート中に突然逃げ帰ったらしい。
まったく気にすることないです。
へこむ暇なんてないですよ!!
若いんだから、もっと楽しまないとぼんやりしてる間にオッサンになってしまいます。しかも、これから先彼女が出来ないのでは?と、心配をしてる男の子より、笑い話として軽く流せる男の子のほう、がモテます。
頑張ってね。
    • 0

彼女から告白されたって言いますけどあなたは彼女の事をどう思って交際をO・Kしたのですか?彼女から告白される前から好きだったんですか?彼女からしてみれば自分から言い出したけど脈がないと思い振り出しに戻そうと思ってそう云ったのではないでしょうか、最初からなんとも思ってないのに交際を始めたのなら彼女に対しても失礼だし、多分あなたの気持ちに誠意が感じられなかったんだと思います。

ただ彼女が欲しくて誰でもいいから交際するって言うのは見抜かれてしまいますよ、これから先も本当に好きな人に巡り合った時は本心から愛してるって事を伝えなければダメですよ、あなたは男なんだから恥ずかしがらずにしっかりしてください。待っているだけではダメです女性の方から交際の申し込みなんかさせずに自分からトライしてください。自信を持って!q(^.^)p
    • 0

はじめましてgamba19さん。

ajaja622さんも言っておられますが、若い頃はちょっとしたことで好きになったり、嫌いになったり・・・。これは、恋愛の対象に対して想像や、自分に都合のいいイメージで好きになってしまったりしてることも、一つあるでしょうし、恋愛にたいする基準があいまいですから・・。
あんまり、気にする必要ないですよ。
gamba19さん自身も今後あるかもしれないし、人と付き合いする上では「こんな人とは思ってなかった」(いい意味でも悪い意味でも)いうことは、あると思いますし。
>これから彼女ができないんじゃないかと思ったりしています。外見もかっこいいわけでもないし・・・
でも、彼女はできましたよね?
自分が思ってるほど悪くないし、面白くないわけでもないんでしょうね。
人の好みは色々ですし・・・。
そんなことより、このことで自身喪失することのほうが、彼女ができない原因になりかねませんよ。
一度ぐらいの失恋で、へこんで自身喪失してる男はまず、もてへん!
「ふざけんな!」ぐらいの怒りを持って明日のパワーにかえましょう!
わけわからんうちに振られたことをネタにできるぐらいの気持ちが必要に思います。
ここが、へタレになるか、ええ男に成長するかの踏ん張りどころ!頑張って!
    • 0

え~経験が出来たと思いましょう。

こんな女性もおんねんな…と思いましょう。全ての女性が急にさめたりするっちゅうけではありません。(当然)あなたの話しを聞いていると、ごっつ~受け身に感じます。「告白された」とか「彼女できない…」とか…あかん、あかん、もっと攻めんかい!男やねんから、しっかりして下さいよ。気がついたら彼女が出来てたなんちゅうのはカッコ悪いで。自分の口説きたいっちゅう女性を自分の力で(お洒落とかいろんな工夫して)口説かなぁあかん!その気持ちがなかったら、外見の改善もなされへんぞ…19歳、あなたみたいに理屈ばかり背伸びしているとゆ~状態じゃない男は、私は「カッコいい」と思うで。1回、友人6人位集めて2人1組3チーム作ってどこのチームが一番早く、カワイイ娘(勿論2人組)をナンパしてくるか?ちゅうゲームでもして自身を鍛えてください。(勿論1人でやってもえーんやで)
    • 0

考えられるのは三通りかなぁ。

(1)急に冷めた。
(2)じわじわ別れたくなっていて、「好きな人がいる」のを口実にすれば簡単だと思った。
(3)元からあなたは2番目で、本命男性から脈があったので、始末することにした。

どっちにせよ悩んでもしょうがないですよ!
「好きな人ができた」といわれた場合は、縁が無かったと思うべきです。
できれば欠点を指摘してもらうのが一番いいけど、この感じでは彼女はそれも言わないでしょう。
そんなことで悩んでも仕方ないです。

辛いでしょうけど、とりあえず「恋愛経験あり」になったわけだし、次はあなたから好きになった子と付き合えばいいんですよ。
    • 0