アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に今年でラストの二丁拳銃に頑張ってほしかったのですが、
残念な結果に終わってしまいました・・・。

そこでふと思ったんですけど、来年でラストのコンビってどこなんでしょう??
今年はにちょけんやハリガネ、COWCOWがラストでしたが。
ちょっと気になったんでカキコしてみました。
ご存じの方いますか?

A 回答 (1件)

去年出ていたダイノジがそうらしいです。


あとシャンプーハット。

他に猿岩石、バナナマン、やるせなす・・・がいるみたいですが、何か違う気がします。

参考URL:http://www.geinin.jp/prof/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーやダイノジですかぁ~。
10年選手ばかり応援するわけではないんですが、
最後なんでやっぱり頑張ってもらいたいと思ってます。
レスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!