推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは!明日、大阪から湯村温泉に1泊2日の旅行に行きます。宿は「佳泉郷井づつや 」に泊まります。。。で、帰りに車で行けて美味しいお昼を食べれる所をご存じないでしょうか?例えば、美味しいお肉やお寿司・おソバなどの食べれるところや、湯村なのに隠れたおいし~いイタリアンレストランとか会席…とにかく目を見張るような美味しい所を教えてください。多少料金は上がっても覚悟していますので…よろしくお願いします(^^)/

A 回答 (2件)

 帰り道の途中ということで出石はいかがでしょうか?ここでの皿そばはおいしいですよ。


 甚兵衛(参考URL)がおすすめです。

 道の駅「村岡ファームガーデン」では但馬牛のステーキが食べられます。
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/mhyo …

 年末ですから営業しているかどうかわかりませんから、もしも行くのであればあらかじめ問い合わせてください。

参考URL:http://www.jinbe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。結局出石そばの甚兵衛に言ってきました。すごく混んでいてわくわくしながら食べました。結局女性は7~8皿ということでしたが10皿食べました。とても美味しかったです。OKWebってすごいですね!とてもいい所を教えて頂き良い家族の思い出が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 01:23

ドイツ料理のケルシェ


http://www2s.biglobe.ne.jp/~sin-yama/koelsche.htm
ちょっと遠いですが、アフガンのカレー
http://www.pension-raccoon.com/contents/kiyosato …

機会があったらどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。今回はお婆ちゃんが一緒だったので結局出石そばに行きました。次回に行くときはドイツ料理店に言ってみたいと思っています。ご親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!