アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性への操縦法。男気スイッチ入れさす為には

A 回答 (2件)

他の人のいい所を本人の前で褒める。

悔しいと思わせる。

振り向いて突然本人のいい所に気がついて「いつも○○してくれているんだ、助かるわ、やっぱりあなたが一番だわ」

叩いてから褒めないと、効き目はありません。しかし、本人をけなすのは逆効果。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

・基本姿勢

・あえて、特別にベタベタ馴れ馴れしくしない。
 ・何かしてもらったら丁寧な態度できちんとお礼を言う。
 ・視線を感じても反応をごくわずかに抑える。
 ・なにかに誘われてもすぐ飛びつかない。
 ・褒められたりお世辞を言われても、ただ微笑んでやり過ごす。
 ・清楚でセンスのいい衣服やアクセ。

・撒き餌

・日頃の挨拶の時には、ほんの1/100秒だけ長く視線を保つ。
 ・会議室などで離れた席から視線が送られても、すぐには目を逸らさない。
 ・スポーツで勝った時、お目当て君がパートナーだったら、ハイタッチは1/2秒だけ長くする。
 ・お目当て君と二人残業なら、コーヒーに自前のクッキーぐらいは付けてあげる。 
 ・たまには、通りがかりに、森永ミルクキャラメルを一個、さりげなくデスクに置く。
 ・パフュームは有力な武器、良いものを適度に。エレベーターは香りを贈る絶好のチャンス。

・釣り糸

・なるべく二人だけになるチャンスを作る、ただし、こちらからは何もしない。
 ・お目当て君のジョークには、視線を送りながら笑ってあげる。
 ・後姿を効果的に見せる。
 ・笑顔と相槌

いざとなったらこんなことしか思い付きません、でも、こんな程度で、相手に「男気スイッチ」
が入らなかったこともないように思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。モテ女子なんですね。