プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UCA130HSV シグマA・P・O CAMCAM倶楽部 WEBカメラを
windows7で使用しようとUSB接続したところ、
ドライバーが正しくインストールされていない・カメラが見つからないと表示されました。
デバイスマネジャーで削除したり接続し直したりしましたが、
ドライバーの場所もわからず、なにをどうすればいいのかわかりません。

どなたかご存知でしたら、ご教示していただけると幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは


この製品は

対応OS:Windows Vista/XP/2000/Me

までしか対応していないようです。

シグマA・P・O

は、破産してしまったので

ドライバのアップデートも期待出来ないと思います。

諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 09:43

付属CD-ROMをお持ちなら、ダメもとでVistaのドライバーを


インストールしてみるとか・・・、ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困っていた質問に回答していただき、ありがとうございました。

そうですね、教えていただいた方法も試してみることにします。

お礼日時:2012/04/08 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!