dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年(2012年)8月に韓国のソウル近辺に旅行したいと
思っております。
なるべく安くする為に土日を外して、月~金の内2泊3日ぐらいで
行きたいと思います。(おそらく土日の方が高いと思います。)
飛行機代、宿泊費(2泊3日で、8月)で3~4万円程度で行く
方法はありますか??
(行ってから、韓国ドラマ「トンイ」や、「イ・サン」の撮影場所等
 にも行きたいので、なるべく安くしたいのです。)

A 回答 (4件)

他の方も指摘していますが、質問者様がどこから出発するのか記載されていないので(これで大きく変わります)難しいですね。

でもツアーの方が安いのは間違いないでしょう。
8月のハイシーズンは予算3、4万は個人ならチケット代で消えます。
強制的に土産物店回らされるのもあるのでフリーのツアーを探しましょう。

旅行代理店のサイトを見るとか、もう少し検索してから質問した方がいいですね。
そうすれば相場も解りますよ。
    • 0

二泊三日程度ならパックツアーのほうが確実に安い。

航空券宿別に買ったら、航空券だけで3万程度になるだろう。
    • 0

出発地点も書いていないのに、航空券などの値段はわからないよ。

東京近辺?九州?北海道?
何処に住んでいるの?

福岡から出発なら飛行機利用でお盆の連休でも(土日をはさんでも)予算以内におさまる方法はあるよ。
福岡や下関(山口)から船で行けば滞在時間は短くなるけど更に安いよ。
関空からなら今度就航するLCC(ピーチ)で週末を絡まなければ今から予約すれば安い航空券は手に入る。
な段は調べたこと無いけど、北海道からもLCCが韓国に就航していたとおもう。

宿泊先はツアーなどが使うHOTELなど使わずに、モーテル(日本のイメージするモーテルではありません)に宿泊なら1泊2,000~3,000円でもあるし。
もっと節約するならサウナで宿泊する方法もあるよ。
    • 0

パック旅行で2人以上、基本全部自由時間。

という形でHISに行くとあるとおもうよ。その程度の値段なら
    • 0