dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがカッコいい、付き合いたいと思いますか?

理由も添えて教えてください。

2TOPだと思っています。

A 回答 (10件)

桜井さんですね~



桜井の書く歌詞中の「君」になりたいってくらいあの優しい感じが大好きですo(^-^)o
ときに厳しい感じも!

いつも笑顔で温かいところとかも素敵です!


福山さんは憧れ的な感じかなあ(^O^)
    • good
    • 1

えっ!!


福山雅治さんでしょ!!理由も何も、彼ほど素敵な人は居ない!!
    • good
    • 0

高校生ですが、桜井和寿さんに一票です。


単にミスチルファンなんですが、声も性格もルックスも私にとっては一番です。福山さんもとても格好いい方ですよね。どちらも歳を重ねるごとに魅力が増している気がして素敵です。
    • good
    • 0

ミスチルの人かっこいいかなあ?


ルックスに関しては思ったことがないです。

福山さんは性格が良さそうで優しそうなので福山さんに一票。
    • good
    • 0

残念ながら どっちもかっこいいとは 私は思えなくて…


しいていうなら「福山雅治さん」とお付き合い、という選択になります。
理由は単に同郷だからですね。長崎弁が通じる方。
    • good
    • 0

福山雅治さんです。



やはり離婚はイメージが悪いです。
    • good
    • 1

こんばんは。



二人の中から選ぶとしたら…福山さんかな。

身長が高くて、なんでも着こなせそうだし確か、料理が出来た様に思えたので。

私より、結構、年上なので頼れそうな感じがするので。
    • good
    • 1

こんにちは。



顔がカッコいいのは、福山さんだと思いますが、リアルに好みで付き合いたいのは桜井さんです!
桜井さんは声と優しそうな雰囲気が好きです!
    • good
    • 1

好きなのは、福山雅治さん



エロいし面白い。「福山雅治のトーキングFM」のリスナーです。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 「福山雅治さん」ですね。
 カッコ良くて、素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!