プロが教えるわが家の防犯対策術!

今シーズンの読売ジャイアンツの初ホームランは誰が打つと思いますか?
予想してみてください。 (´・ω・`)

それは、どこの球場で打つと思いますか?

(打つ前に回答ください)

A 回答 (5件)

中日戦残り2試合の東京ドームで高橋由伸が打つと思う!

この回答への補足

皆さま、2度まで回答を認めます。
(BAは一度で当てた人のほうを優先します)

補足日時:2012/04/11 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
なかなか出ませんね(´・ω・`)
シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

お礼日時:2012/04/11 19:04

今日明日あたり、村田修一が打ちそうですね。

この回答への補足

あなたがズバリ的中でした。おめでとうございます。

補足日時:2012/04/11 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
なかなか出ませんね(´・ω・`)
シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

お礼日時:2012/04/11 19:05

今日、坂本が打ちそうな気がします


しかも大事なところで・・

彼、大事なところでのホームランが多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
なかなか出ませんね(´・ω・`)
(彼あまり振れていませんね)

シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

お礼日時:2012/04/11 19:06

東京ドームで大穴一点買い!



ボソ(-.-;)ゴンザレス…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
なかなか出ませんね(´・ω・`)
大胆だー、もう一度回答権を差し上げますがよろしいですか?

シンプル版の質問も出しましたので、よかったらそちらも回答ください。打つ前に最初に当てた人がベストアンサーです。

お礼日時:2012/04/11 19:08

正直言うと


(^O^)/長野久義!
1番いい当たりする可能性が高いのかなと…。

ボソ(-.-;)そういえばゴンザレス、一本でましたね。ヒットですけど…。
ある意味当たりでどうかなと…。ダメですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴンザレスの次の登板までHRが出なければ、彼にもまだチャンスはありますね。

お礼日時:2012/04/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!