プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性はAさんという人に付き合って欲しいと告白しました。
その女性はちょっと今は辞めていますが以前キャバに働いていました。(いまは会社員)
一人暮らしもしていて男女の友達が毎日泊りにくるような生活をしていました。
(男性とふたりきりはない)

なのでAさんは毎日友達が泊りにくるような生活を辞めて、異性関係も健全なものにするという約束をしてくれるのなら付き合ってもいいと答えました。

その女性はもちろん努力すると答えて付き合うことになったのですが

数週間後に当時キャバクラで働いていたお客さんとの以下のようなメールのやり取りをしていました。
※男性からのメールです。○○は、女性の名前です。

いや~お暑つ~ござんす。

○○?成田って? エアポートですか?

それとも、成田山新勝寺でっか?

俺はさ、若かかりしころ、よくうなぎを食べに行った記憶があるよ。

参道の何て店だったかな?美味かった(o^~^o)の、覚えてるよ。

そうだね、また逢いたいね~ ○○みたいに若い女の子と酒を飲んだり、肌を合わせるのは、年寄りには、若返りの特効薬だからな。
○○が会社を早く出られる時に、また逢おうよ。

今度は小岩がいいかな?
寿司か、焼肉がいいかな?
○○~ 今度は刺激的な が見たいな~
俺は変態か?いや~パ~でんな。

今週は、木曜日から土曜日まで予定が入ってしまったから、来週かな?

○○ 来週早く帰れる日があったら教えてな。

んじゃ 成田を楽しんでおくんなんし。

大好きな ○○ へ

******************************************************************************************

という内容です。それに対してその女性は

“最近お金ないからお小遣いくれたら、食事に行くよ”と

返信して、2万もらうことを条件に会っていました。

あなたがAさんの立場でこの事実を知ったら、どう思い、どのように行動しますか?
あくまであなたがAさんの立場になって考えてみてください。

A 回答 (5件)

元キャバ嬢、から 告白したんですよね?

付き合って数週間で このメール、というのは 無いですね~
まずは Aさんを 裏切っている行為だと思います。

性行為があるかないか、の事実とかじゃなくて。

私は キャバ嬢でした。

営業で ご飯とか 行きましたよ。

でも、結局 お客様のお揉めるところは 最後は「エッチ」もしくは 「彼女になって」しかないですから。
(回数重ねると そうなるので 私は 回数重ねませんでした)

大金払って デートだけ、なんて よほどの時間の余裕があって お金があり余ってる人のやることです。
それが 本当に 時間があり余ってて お金も 捨てるほどあるなら、下心抜きで デートしよう、という心理に なるかも、しれませんが 今のご時世 そんなに 時間とお金を あまるほど持ってる人は 少ないものです。

ということは 下心のある人と 出かける、というのは 真剣に付き合っている場合 「OK」でしょうか?

私なら、無理です。

やっぱり そういう人なんだな、ということで さっさと 別れるのが一番じゃないでしょうか。

数週間なら そこまでの気持ちもないでしょう。

私なら 今後も そんなことを疑いながら付き合うのは無理なので 別れます。

この回答への補足

コメントありがとうございます。

そうです彼女から告白してきました。

会った日のことの話を聞いたのですが

「ホテルに行こうって誘われたから、断って帰ってきたよ。でも会ったこと自体は悪いとは思わない」

ってのが彼女の言い分です。

• 0

>あなたがAさんの立場でこの事実を知ったら、どう思い、どのように行動しますか?

> 返信して、2万もらうことを条件に会っていました。

彼女は女性の権利、価値をを充分承知しています。
ダダでたらせる股のゆるい女性よりはよほどましです。

人間の行動を束縛するするには当然それなりの対価を
支払うのは当然でしょう。 

もし体の関係をしたのであればさらに3くらいは貰うべきでしょう。 

夫婦だってただで旦那とはしないでしょう? 
ただでやられたら離婚になりますよね。
割引はあるかもしれませんが。
    • 0

Aさんの立場なら、彼女とは付き合わない。

元お客さんと体の関係は無くても、お小遣い欲しさにねぇ・・・。
如何なものかと思いますが。

簡単にお金が手に入ることを覚えた人間は、口だけの努力しかしないですよ。
    • 0

勤めていた頃のお客さんとの付き合いを、すべて切るのはムリでしょうし、やっぱりお金くれるってなれば会いに行くような人だったんだなー。

はっきりいうけど幻滅だね!自分でお金を稼ごう、お金を増やそうって頭はないのかよ、と思います。

お金持ちの彼氏に何でも買ってもらいな。

私(俺)は、そういうただれた人とは付き合いたくない。

…というのが私の意見です。
    • 0

こんちは。

20代後半男です。

>>あくまであなたがAさんの立場になって考えてみてください。

そりゃ別にかまわんですが、AさんはあくまでAさんであって、おいらがAさんの立場になったところで、考え方は「絶対に違う」ので、どうしようもない気はしますけどね???

>>この事実を知ったら、どう思い、どのように行動しますか?

・少なくとも、考え方が自分とはかけ離れてる人だと思う。
・で、たとえ付き合ってもうまくいかないと思う。
・というか、出した条件に「努力する」と、あいまいに答えている時点で、無理な気はする。
・まぁ、「あいまい」に答えてる時点で、すでに価値観が違うんだろうな~。と思う。
(こっちは、「同性がいるとはいえ、異性がしょっちゅう家に泊まりに来るってイヤだな」と思ってるのに、向こうは、その気持ちにこたえようとしない、こたえる意味が分からないからこたえない(あいまいに対応)⇒価値観が違う。と思う。

>>“最近お金ないからお小遣いくれたら、食事に行くよ”と

。。。体の関係あったろ?(笑

としか思えない。
相手が何言っても。。。だなぁ。

>>その女性はもちろん努力すると答えて付き合うことになったのですが

相手が、超優しければ、一度なら許すかも?

。。。ただ、そういう行為ヤダって言われてるのにやってる時点で。。。長く続かないとは思うけどなぁ?

>>“最近お金ないからお小遣いくれたら、食事に行くよ”と

少なくとも、平気でこういうことする人と付き合ってく自身、自分はないなぁ。

女性側は、「変な関係があったわけじゃない!信じないの!?」が言い分かもしれないけど、男性側は、それ以前に「そういうこと自体が考えられない」
んですから、議論の対象にならない。価値観自体が違うんですよ。
    • 0