アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの彼氏、本営?本カノ?

長文失礼します。







質問というか、どこにも吐けない話をここで吐きたいです。
すぐに削除するかもしれません。




お姉さん方、夜の世界の方、少しお時間下さい。





風俗嬢をしています。
私は当時あまりホストに通ったことがなく、
初めはホストクラブへの知識が乏しい状態でした。

友達に誘われて枝として
初めて店に行き指名した人が、今の担当であり彼氏です。
幹部です。数ヵ月後には代表へ昇格します。
彼とは9つ歳の差があります。
年齢的にも、もう今年でプレイヤー業務は卒業するみたいです。
その時の私は安直に カッコイイ!と思って指名したので、
失礼ながら、彼がお店のナンバーワンだとは知りませんでした。(笑)



過去の話から聞いてください……(乱文失礼します)


指名して1ヶ月、関係性もそこそこに、
リフレッシュに付き合って欲しい、と県外へ1泊2日。
この時点で使ったお金はトータル50万円ほど。
費用は全額相手持ち、身体の関係もそこで持ちました。
(なんであの時旅行に誘ってくれたの?と聞くと、この子はあまり店に来ないだろうな、リフレッシュするならこの子だな、と考えられていたみたいです。
簡潔に言うと趣味だ、と。本当かはわかりませんが……)

それを機に外で会うことが多くなり、
週に1度は身体の関係を持っていました。
お店が2週間ほどコロナの影響で営業していなかった時も、
彼の寮でずっと一緒にいました。
そして、その寮で数ヶ月間同棲状態。
(諸事情あり、今は別々に暮らしています。)
フィーリングが合うってこのことなのか、と思えるくらいに一緒に居て楽しいです。
私は彼のことを本気で好きになっていたので
ある日、
「本カノになりたい、付き合いたい!」と伝えると、
「これから絶対辛いよ、覚悟してね」とクギを刺されたものの
その日から私は本カノになりました。

もちろんお店に行くし、楽しくお金も使いました。



しかし私の体調不良で仕事に行けなくなり
使う額が段々と減っていきましたが、
今は同棲をしていないので、私の家に来たりホテルへ行ったり、外食をしたりと
私にいっぱい外で会ってくれていました。



そしてある日、V記録樹立中の彼がナンバーワンを逃しました。

彼が負けた日から、店の外で会うことが無くなりました。
(私がわがままを言って月に3回ほど会いましたが。)
私と一緒に居たから負けたんだ。
他のお客さんに時間を使わなきゃいけない。
私のせいじゃない、俺のせいだよ、と言われました。

お金を使わない私に時間を割く暇はないですよね。
本気でホストをするなら、私にかまう暇なんてないです。

それなら、私がお金を使えば一緒に居れるじゃん!と
この思考になる時点で、私はもう既にホス狂として育ってしまったのでしょうね……(笑)




本カノはお店に行かないものだ、と
どこのネットの記事を見ても書いてありますよね。


彼は、

彼女こそ店に来て応援するべきだ、
今が一番大事な時だ、プレイヤーが出来る期間もあと残り少ない。俺はこの仕事に人生を賭けてる、もう負けたくない。

と言います。

二人でいる未来のために、今が踏ん張り時だ。
俺を支えれないのなら、残念だけど私は俺と付き合うレベルの女じゃない。この2人の関係は終わりにしよう。

とまで言われました。




そんなこと言われたら、
大好きだから支える!頑張る!ってなりますよね…………。
ダメだなぁ私……。



彼女こそ店に来て応援するべきだ、という彼の意見は
残念ながら私には理解出来ていません。

でも本当に好きなら、
がむしゃらにお仕事頑張って、
彼を支えるのもまた人生かな、って思います。


この文章を打ってて、本営と本カノってどこで見分けるんだろう?って今一度思い直しました。(笑)
お店に来てるから営業?来てないから本カノ?
これだとエースと結婚しましたっていう話は成り立ちませんよね…。


こんなこと皆さんに聞くのも、無駄なのは知っています。
本当のことは彼にしかわからないんですもんね。。


そこで敢えて、皆さんのご意見を聞きたいです。

私は、本営ですか?本カノですか?

どっちに見えますか……?







吐き出せてスッキリしました。
長文乱文失礼しました……。

質問者からの補足コメント

  • お店に来なくていいよって言えるほど自分の売上に余裕がある訳でもない。一緒に頑張って欲しい。
    と、言われ…………。(;_;)
    私がお店に行かなくなった時に苦しむのは彼だ、と考えてしまうんですよね…………(;_;)つらい。

      補足日時:2021/04/19 08:48

A 回答 (4件)

彼を支えるため、あと半年間泥水を啜ってまでも支えたいというのであれば、営業だろうが本カノだろうが関係ないと思うけど。


本当に大事にされているのなら、例えお金のためでも彼女を他の男に抱かさせはしない。
    • good
    • 1

貴女はお客と本気で付き合うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様との素敵な出会いも、
無いとは言いきれません……。

お礼日時:2021/04/19 10:17

目を覚まして下さい。



ただの、金だけ女です。
ホストは、付き合ったとしても枕はつきもの
まして、本カノなら店出禁にします。

貴女に使ったお金も、何処かしらの太客から
巻き上げたお金です。

ゲイの知り合いが居るその子もたまにホストに行く、ホストはやはり、金回りの良い風俗の子が大好きって金やからって普通に話してるって

わかりましたかな。

貴女が好きで、応援したいというなら
とことん落ちていって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とことん信じて、落ちていこうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 08:54

個人的な見解だと…


彼女ではないですね。
残念ながら…
彼が本当にあなたを大切に想ってるなら、そんな仕事はさせませんし(自らしていても辞めてと言うと思います)
あなたが一生懸命働いたお金でトップになろうとは思わないと思いますよ。
あなたの心も身体もお金も彼の都合のいいように使われてるだけ。
それがホストというお商売です。
客だから貢がせる。
俺の為に…と、思わせてなんぼの仕事です。
あなたもわかってらっしゃるけど、どこかで彼を信じたい気持ちでここにメッセージされたと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……
彼を支えるのも期間的にあと半年ほどなので、
彼のホスト人生の最後を見届けて
しっかり痛い目を見て、勉強したいと思います。

お礼日時:2021/04/19 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A