アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、車にエアロパーツを付けたのですが、座りの悪い端の部分がどうしても浮いてきます。物凄く強力で端っこでもくっつく両面テープはないでしょうか。ちなみに接着面は平らで凹凸はありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ブチルテープが強力です、劣化もありません。


http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/26 13:28

僕は3M製を使います。

きちんと使えば何年経っても自然には剥がれませんでした。しかし、端の方が浮く原因を考えた方が良いです。社外品のFRPじゃないかと思いますが、形がボディに沿っていれば浮きたくても浮かないです。社外品にありがちですが、成形精度がイマイチなんです。なので最初は良くてもどんな両面テープでもやがて浮いてくると思います。一番いいのは車体に穴を開けてリベットで止めちゃうことですが、そうもいかないでしょうから、よーく脱脂して両面テープで張り付けたら最低2日くらいはガムテープで上からがっちり固定してやると、何とかなるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/26 13:25

ブチルの両面テープが最も強力です。


ただし国産有名メーカーのもの、あちら製は接着材がだれて、位置がずれてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/26 13:29

はじめまして。



だいぶ前のことですが、浴室のなにもない壁面に鏡を取り付けようとしたことがあります。

ホームセンターの島忠で見つけた両面テープを使いましたが、2年たった今でも剥がれていません。

http://www.mmm.co.jp/diy/tape/various_way/index. …

素晴らしい製品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!