アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自分の会社に31歳の上司がいるのですが

 必ず、食事の時にジュースを飲みます

 周りがお茶や水の時も必ずジュースです

 家でも食事の時は必ずジュースを飲むそうで

 飲むのは決まって、ファンタやメロンソーダです

 居酒屋いってもコーラやファンタを3・4杯は飲んでます
 
 すし屋言ってもお茶ではなくジュース

 逆にお茶派を見て「味がないから飲んでる感?がない」みたいな事いいます

 ただし、運動などの水分補給は水などです
 
 あくまで食事のとき限定です

 
 家庭事情によるのでしょうが
 どうも食事中にジュースは合わないと思います

 ご飯・汁・おかず・コーラって組み合わせにかなり違和感があります
 小さい子が飲んでるのは分かるのですが

 皆さんの中で食事の時の水分は必ずジュースって方いますか?

 ※水アレルギーなど、健康上の理由は除く 

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。



それが、質問者さんになにか迷惑をかけたりしたのでしょうか?

人生って、自分のものです。

自分がこうしたいと思っているのに、周りがこうだからそれに嫌々合わせる…、こんなことをしたら自分の人生ではなくて他人の人生を歩くことになってしまいます。

その人は、ただ当たり前に自分の人生を歩いているのだと思います。


私も、そうなれるといいな…と思いながら、毎日生きています。


食事中、お茶飲む人もいれば、水、お湯、野菜ジュース、コーラ、…いろんな人がいます。
そしてそれは、その人の自由です。
私はそう思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!