アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、胸・心臓辺たりで胸騒ぎみたいなドクドク感がします。そのドクドク感を感じた後、必ずといって良いほど そのドクドク感で気持ち悪くなります。急にそれは来ます。最近、ストレスが溜まることが多々あり関係してるのかなと、思いました。

それに、悲観的になりつつあり俯く事や何事も諦めやすく.無気力になってきました。

自律神経失調症かと思ったんですけど、症状など見る限り違いました。本当に困ってます。 宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

抑鬱的な症状もあるようですが、できればここらで一休みして自分を見つめ直してみることをおすすめします。

血流も悪く体が相当冷えてきてるはずですので、まずはお風呂や温泉、温浴施設などでのんびり、しかもしっかり体を温めてください。またお日様の下で紫外線を浴びながら散歩したり体を動かすことも大事です。冷たい体のままでは体は重くさらには心までも固く冷たなくり前向きにはなれません。
    • 3

脈が乱れてないか手首で確認してみてください

この回答への補足

ドクドクというよりも
胸騒ぎの方が近いです。

脈は正常です。
本当に急にきます。

• 1