アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして*
ムダ毛処理に困ってます、千灑(ちしゃ)です。

3年ぐらい前から(小5ぐらいから)、ずっと気になっていて
いろいろな方法を試しました。

今までに買った機械の数は3つほど・・・
ほとんどが壊れたり、怖かったりで
使えなくなりました。

結局、最近では「毛抜き」と「ソープ付きカミソリ」で落ち着いています。
でも、赤いぶつぶつやカサカサがやばいです。
どうしたらいいんでしょうか。

最近気になっているのは「ノーノーヘアスマート」(*゜▽゜)ノ
でもっ!!悪い口コミも多くて―――。

「やけど」とか「剃れない」とか考えると
3万は出せません。

本当にどうしたらいいんでしょうか(;´゜Д゜)ゞ困ッタナ...

A 回答 (2件)

はじめまして。



ムダ毛と言ってもどこの部分のムダ毛なのでしょうか?
女性の肌はデリケートなので、処理するエリアの毛によって、赤くなったり、抜いた後、生え変わる毛が埋もれてざらついたりします。

どうせ処理するなら、もう少し大人になってから、脱毛(永久脱毛)を行っている皮膚科へ行って正しいやり方で処理をしてもらった方が、とても綺麗ですし、抜いた後もスベスベになりますよ。

簡単に済ませるとなると、結局肌を傷め続けることになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

大事な部分が抜けていまして、すいません。
「腕とスネ」で困ってます。

永久脱毛かぁ。

お礼日時:2012/04/17 20:32

赤いブツブツを放置していたら色素沈着してしまうので、


ケアはしっかりしてください!

コラーゲンとビタミンCがターンオーバーを促してくれるので
ぜひドラッグストアで一度みてみてください!
私は資生堂の千円くらいのを塗ってますよ~

あと、ノーノーヘアは、店で試しましたが
全然毛がなくなっていなかったです^^;

私はイーモリジュを買ってますけど、生えてきませんよ~♪
今は最新が出てるみたいですけど・・・高いけど、分割にすれば
問題ありません。(手数料は少し取られるけど)

と、いうか、3万を出せないと思うなら脱毛へ通ってみたらどうですか??
最近はキャンペーンとかでだいぶ安いですし!
私もTBCのやつに一回行きましたけど、確かに生えてこなかった~
月1万コースとかもありますし、一度ネットでご覧になられたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考になりました(*´∀`)ぽっ

赤いぶつぶつのケアも大事なんですね・・・


脱毛したいんですけど
まだ中2なんですp(´⌒`。q)グスン

でもネットで一度見てみます。

お礼日時:2012/04/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!