アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の国々で魅力的な体(俗に言うボン・キュッ・ボンのようなナイスボディー)をしている女性が多い国はどこですか?できればお尻重視でお願いいたします。テレビのランキングでも構いません。

A 回答 (3件)

体つきで選ぶならブラジルじゃないですかね。



ハイレッグカットのアンダーパンツのことを「ブラジリアン」って言うくらいですし。

ブラジルの水着ファッションショーとか見ると、すんごいですよ~(笑)
    • good
    • 0

みかけにあんまり興味ないけどブラジルあたりの南米らしいよ。

    • good
    • 0

以前の情報ですが、


チリの「ムラータ」という人種が世界で一番
なんて聞いたことがありましたよ。
白人と黒人の混血なんですって。
独身男性がここに旅行行くと
誰一人帰ってこないなんていわれて
いるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!