アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポール航空を利用します。 往路出発後チャンギ空港でトランジットの間に空港で復路の変更手続きできるのでしょうか?
チケットは復路変更なものです。

A 回答 (2件)

トランジットと言うくらいなので、どこか別の国に行くのでしょうが、復路の変更は出発日当日でもSQに直接電話するか、旅行代理店でとったチケットならその旅行代理店にしてもらえばできます。

変更希望日に空席さえあって、復路変更可能な物であれば。
復路変更なもの=復路変更可能なもの のことですよね?だったらできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

復路変更なもの=復路変更可能なものです。言葉足らずでした。復路の日程が変わることが決まっているのですが具体的な日時は出発直前くらいのタイミングで決まります。深夜発のため国内代理店やSQオフィスには連絡できません。SQに電話したところ出発後現地オフィスに電話してと言われ、トランジットの待ち時間の間にチャンギ空港オフィスで復路変更手続きできないのかなと思いました。現地で電話してみます。ありがとうございました。

直接、搭乗される航空会社に問合せることですし、

質問文の最後の意味が全く理解不能です。
    • 0