プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トミー・ヒルフィガーの商品がほしいのですが、地元ではほとんど手に入りません。
(一応、丸井などにショップはあるのですが、かなり小さいので)

私は女性ですが、彼もトミーが好きなので、メンズに限らず小物なども含めて手に入れたいです。

トミーの商品を専門に通販などで扱っているところはありますか?
また、簡単なものでもいいので、カタログのようなものもほしいのですが、そういったものは存在するのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も昔からTOMMYが大好きでよく買います。

私も地元にはショップが無いので県外まで買いに出掛けたり、オークションで購入したりしていました。
一応、ネットで販売しているお店はいくつかありますが、TOMMY専門ってお店は無かったと思います。

1番イイのはTOMMYの直営店に連絡することです。
直営店では通信販売をしてくれます。
カタログもお店に言えばもらえます。
地元の丸井にショップがあるのであれば(正規店ですよね?)、そちらに取り寄せてもらうことも可能だと思います。
まずは丸井のショップの方に相談してみると良いと思います。 
お住まいに近い路面店の連絡先を教えてもらって電話してください。
ワリと丁寧に応対してくれます。
ちなみにカタログは確か春夏と秋冬で作っています。
TOMMY HILFIGER(MEN's&WOMEN's)とTOMMY GIRL&TOMMY JEANSがあり、それぞれのお店でもらえます。

数年前まではネットでも安心して買えたのですが、ココ最近のTOMMY人気で偽物が多く出回っています。
今では普通の服屋サンに平然と偽者が売られていますから、
直営店以外での購入はおススメできません。
タグや縫製を見ればすぐに偽物だとわかるのですが、
ネットだと判別しづらいですし、普段から着慣れていないとわからないかもしれません。

丸井にすぐに行かなくても、TOMMYの服をお持ちであれば、服についているタグに記載されてる
「トミーヒルフィガージャパン」に連絡しても教えてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユーザーに配るようなカタログもあるのですね。
早速電話して問い合わせてみます。