プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すいません。

自分は今悩んでいることがあります。
悩んでいるところか涙ばかりでてどうしようもない状態です。

今1年近く付き合ってる彼女がいます。

その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。
最初は初めて同士だねって話をしていたのですが

童貞だった自分でも気づきました。
処女じゃないのかなって

後になって聞いたらやっぱり経験有でしかもレイプだったそうです。

悔しくて悔しくて、涙止まんなくて
それでも感じたりするのは自分だけだって言ってくれて

でも最近になってから
レイプされたけどやっぱり感じちゃったって
言っていました。


それ聞いてもうダメになってしまって
今でも思い出してしまい

頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って
最初は他の女と…って考えました。けど
彼女がいてくれる…それでも悔しくて
今でも思い出してしまいます。


どうしたらいいか分かりません。

泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう
でも独りで泣いていても何もならない

慰めてくれる人もいない

そんな感じです。なんかメッチャ本気で書いてしまってますけど
回答お願いします。

キツイ事でもいいです。何かお言葉が欲しい気分です。


よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

つらいのは分かります。

 

あなたの全く存在しないトコで彼女が他の男と結合してしまった事。  その時の記憶を彼女は生涯忘れません。

ですが、あなとと結合したことも彼女の記憶から生涯失われることはありません。  その最初の性行為ほどの衝撃は今後訪れないと思います。  

そして彼女は処女でもなく【経験者】です。 彼女中ではあなたは2番目の優秀な♂なはずです。  それでいいじゃないですか。 

あなただって彼女と会う前にどうだったのか彼女は知りません。 そういう意味では過去など通り過ぎていった季節のようなものです。 戻りたくなくても戻りたくても戻れはしないのです。  あなたが悩んでいることは 1+1=2 です。 どうやってやっても2なのに、変りもしないことに悩んでいるだけです。   心を強くもち 彼女を激しく抱きなさい。 
    • good
    • 0

   >その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。



同じレイプだと言っても彼女さんの受けたレイプは普通と違うのでしょう。

本当に過激なレイプであればキズが残るでしょう。
それに警察にも訴えるでしょう。

 本当は好きな男に激しく抱かれただけの事なのだと思います。
 状況をよく聞いてみましょう。    

彼女のその過去があったからこそ今あなたと出会っているのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

No4です。



ほかの人の補足を読みました。
目が覚めてるようではあるけど、どうしても言わずにはいられないのでいいます。

>「やっぱ感じたの?」

聞いたの??
最低だ・・・、それが人としてどんなに最低で、彼女を傷つけているかわかってる??
レイプ被害の本当にひどい点は、被害にあった後もそういう心無い言葉を言われることなんだよ?
あるレイプ被害者がいってました。レイプされたという事実以上にそういった心無い言葉が自分を追い詰めたって・・・その人、自殺未遂をするくらい追い詰められたんだよ。
それを彼氏に言われるなんて、どれだけ傷ついただろうね。あなたが彼女を受け入れるとかの問題より、彼女があなたをもう信用できないって可能性は十分ある。
その時にはあなたの責任なんだから、彼女を傷つけるようなことは絶対に言わずにその事実を受け入れてください。あなたがしたことの結果なんだから。

彼女との関係を続ける気なら、まずは聞いてしまったことを心から誠意をもって彼女に謝ってからにしてください。

それから彼女にはあなたから説明してあげてください。レイプされて感じたとしても、それは心が感じているのではなく、遺伝子の中にある生物としての現象なんだって。何も彼女は罪悪感を感じる必要はなく、それを”感じた”とは本当意味では言わないんだって。
高校生だったら彼女も知らずにきっと悩んでるでしょうから。
    • good
    • 2

別れましょう。



彼女とは結婚は無理ですから、いつかは別れが来ます。

そして彼女に、「その過去は「絶対」言ってはいけないよ。」「幸せになれないよ」
って言いましょう。
    • good
    • 1

すぐに分かれなさい。

今、人に相談すると言うことは。今後、ことあることに思い出すし、そのことで相手を責めたりしますので、今すぐに分かれること一番あなたのためにいいともいます。
    • good
    • 0

そりゃ、あなたを慰める人なんかいないでしょう、なんで自分が被害者みたいになってんですか?



>レイプされたけどやっぱり感じちゃったって

これはね、どういう言い方を彼女がしたのかわからないけれど、レイプされた女性が抱える問題の一つなんです。
昔は裁判でもね、弁護士が”最初はレイプでも感じたんだから最終的には合意の上でしょ?”っていうひどいことを言ってたの。でも、感じる、感じないっていうのは愛情とかの問題じゃなくて生理現象だから関係ないんですよ。それは科学的な話なの。
そして、女性はレイプされた傷と同じくらい大きな心の傷を抱えることになるんです”レイプされたのに感じてしまった自分は汚い、淫乱だ”とかね。

>泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう

なんで、あなたが、泣いて彼女に甘えてるの??馬鹿なんじゃないかって思う。
そこはあなたが”そんなのは君のせいじゃないよ”って彼女を慰めてあげるところでしょう?
彼女だって、本当はそういってほしかったから、そのことを言ったんじゃないの?あなたが泣いたり不幸ぶって彼女に甘えるって何??

レイプっていう犯罪の重さがあなたには全く分かっていないと思います。彼女の心の傷もわかっていないと思います。
そんなんだったら、彼女と別れた方がいいでしょう。
彼女は彼女の過去と痛みを理解して受け止めてくれる素敵な男性と付き合うべきです。
あなたみたいに自分のことばっかり考えている人と付き合っても幸せにはなれませんから。

>頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って

じゃあ、あなたはもう、永久に、どんなに人を好きになっても”処女”とは付き合わないでくださいね。初めて同士じゃないんですから・・・。今の彼女と違ってあなたは自分の意思でセックスしてるんですから責任はあなたにありますよ。処女の彼女が初めて同士じゃないことを知ったら泣いて暮らすことになりますからね、絶対やめてください。
・・・そう言われてどう思います??あなたが言っていることはこれ以上に理屈にあっていませんよ?


レイプは人として最低の犯罪です。彼女は被害者です。彼女の心の傷は深く、大きなものです。彼女はそれを背負って一生生きていくことになるでしょう。その痛みがわからないなら、すぐに別れてあげてください。あなたのためじゃない、彼女のために・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホントに自分はバカでした。
でも皆に言われて目が覚めた気がします。

好きだから、その過去を自分も背負って一緒に
付き合いたいです。
もちろん過去もほじくり返さず

すべて受け入れて…すっきりしました。

sweet76さんだけではなく
他の皆さん方もありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 19:25

それは辛いですね。



でも、あなたが「辛い」と思うのは、どこなんでしょう?
彼女が処女じゃなかったこと?
彼女のレイプの過去が受け止めきれないこと?
彼女がレイプなのに感じてしまったこと?
彼女の前で自分の気持ちを吐き出すと、彼女を傷つけてしまうこと?

なんつーか、レイプって一言で言っても、色んな形がありますよね。
見知らぬ人にいきなり襲われるのと、付き合ってた男性に無理やりって場合(好きな気持ちはあるけど体の関係までは・・・と思ってたのに無理に押し切られちゃったとか)と、同じレイプでもニュアンスが変わってきますよね。

言い方は悪いのですが、彼女さんも、彼氏の前で(しかも童貞の彼に)向かって「レイプで感じた」って言うのはいかがなものかと。
あなたをよっっぽど広い心の持ち主だと信じきっているか、男の心が分からないおバカか、どちらかのように思います。
もしくは、あなたも「レイプのときに感じたのか?」なんて変なことを彼女に聞いたりしてないですよね?

処女じゃなかった点が重要なら、「あなたの心が狭い」で終わりだけど。

まず、自分が何に対して「辛い」と思っているのか整理すること。
次に、それを自分で受け止めて自己処理して彼女と笑顔でお付き合いしていけるのかをじっくり考えること。
必要のない過去は、お互いにほじくり返さないことです。
彼女も、警察に届けるとか、必要なことをしているならば、辛い過去は思い出さないように努めることです。
思い出して、それを受け止めてくれる人が欲しくても、彼氏に対してその詳細を話して良い事は何も無い。
あなた自身、今後、彼女の過去をほじくり返さないでいられる自信が無いのなら、別れる事も視野に入れてはいかがでしょうか?
今のままでは、お互いに傷を広げあってるだけのように思うけど。

何か、「それは違う」と思うようでしたら、補足お願いします。
27歳既婚者女性からでした。

この回答への補足

「辛い」と言うのは回答者さんが言っている事全てに関してです。
処女じゃなかったのも、レイプの事が受け止めきれなかったのも
レイプで感じたことも。

まだ自分は馬鹿な高校生です。
だからやっぱり聞いてしまいました。
「やっぱ感じたの?」って

まだホントは抵抗してないんじゃないかなって
ホントはしたかったのかなって

でも聞きたくても聞きたくないです。お互い辛くなるだろうから。

ホントに未熟です。でも深く考えてしまいます。
でも別れたくないです。

どうしたらいいですか…?なんどもごめんなさい

補足日時:2012/04/21 19:22
    • good
    • 0

悔しいのも悲しいのも彼女のほうですよね。

自分は清潔じゃないから綺麗じゃないからって気に病むのは彼女のほうですよね。彼女がレイプされて、自分が初めてじゃないからなんなんですか?
彼女のこと、別に好きでも何でもないんでしょう。だから「レイプされた女なんて」って無意識に思ってるんでしょう。自分のプライドのほうが大事なんでしょう。好きなら受け止めて支えてあげるところじゃないんですか?
私でも隠したいと思いますよ、好きな人とするのが自分の初めてだって、信じ込みたいのは彼女のほうだと思いますよ。
無条件に自分を受け入れてくれるんだって思えない彼氏なんて寂しいだけですよ。彼女をちゃんと見てください。
いま傷ついてるのって、本当に貴方のほうですか?
    • good
    • 0

レイプだけは、くそだと思います。


それにしても、よく彼女はそんなことひどいことを言いましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!