dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落書き投稿を削除しないのは、
運営に同種のキチガイがいるからでしょうか?

もっとまともにgooが運営していたら、こんな投稿をしなくても済むのですが、
ここの運営のいい加減さにあきれるばかりです。

A 回答 (6件)

私は■つけてるあの投稿本気でやめてほしい… 邪魔なんです。


毎日同じの書いてるし、なんでBANしないんだろうねえ。
    • good
    • 0

真剣に困ったことを調べようとしてどうしようもない内容の回答がヒットして邪魔なんですよ。


web全体への迷惑だと私も思います。
    • good
    • 0

あきれるなら見なければいい

    • good
    • 0

>ここの運営のいい加減さにあきれるばかりです。



同感です。
    • good
    • 0

昔は質問サイトだったけど、


今は質問サイトWEBシステムを売るためのサンプルです。
マンションで言えばここはシュールームです。

落書き投稿は削除される必要性はまったくないてこと。
    • good
    • 0

そういうことです^^



ネットと言うのは所詮、こういうクズを生温かく許容する場なんでしょうな。
ネットは公共の場なのにね、おかしいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!