アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪の落語家といえば春風亭小朝さんを思い浮かべるのですが、他に金髪の落語家さんっていらっしゃいますか?
風貌は春風亭小朝さんに似ていて、もう少し品がある感じの方です。身長は高くなくて髪型は金色の短髪でした。
この間街で見かけたのですが、誰なのか気になって質問しました。

A 回答 (3件)

こんにちは。




金髪で、小朝さんに似ている・・・?
短髪で上品・・・ですか?

上品かどうかは分からないけど、柳家 松太郎さんかな?
噺家で切り絵師でもありますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気はより近くなりましたが、こちらも違いました。
私が見た方は、ちょっと女性らしいしおらしい雰囲気のあるふっくらした男性で、髪型は柳家松太郎さんの頭頂部のとんがりをつぶして、アジャコングのようなチリ毛を金髪にしたような感じです。顔はふっくらしていましたが、顔の大きさは大きくなく、体格も大きくないです。

本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 17:26

二代目 快楽亭ブラック じゃないだろうな・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E6%A5%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかインパクトのある方ですね。
顔はもう少しふっくらしていたので違いました。
でもおもしろい方を紹介していただきありがとうございました。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 17:20

桂きん太郎でしょうか。

大阪の人ですけど・・・。

http://hanjotei.eonet.jp/hanjotei_db/data/rakugo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方ではありませんでした。この方は初めて知りましたが、とても優しそうですね。
私が見た金髪の方は、同じく穏やかそうだったのですが、年齢が50歳は越えていそうでした。
回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2012/05/03 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!