アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonやオンライン英会話のサイトで、ログインした後の自分のマイページが、文字列でしか表示されません。背景画像やネット広告やボタンが表示されません。

1年前に使っていたノートパソコン(Windows Vista)をまた最近使い始めて、Firefoxを最新のバージョンにアップデートし、クッキーやお気に入りなどを他のパソコンのFirefoxから移殖しました。

これらのアカウントのページを見るのに必要なソフトウェアがこのFirefoxに入ってないのかも、と思っています。
対処法何かありますでしょうか?

A 回答 (1件)

通常のページはOKなのですか?



画像などが見えない場合は、オプションのコンテンツの項目が有効になっているか、表示>スタイルシート>標準スタイルシートが選択されているか、最新のAdobe Flash Playerのプラグインがインストールされて有効になっているか、などが考えられますが、いかがですか?
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235971.html

>他のパソコンのFirefox

こちらではOKなのですか?
OKの場合は、設定とデータを保存している不具合のFirefoxの「プロファイルフォルダ」の中味をすべて削除して、その跡に、他のパソコンのプロファイルフォルダのすべての中味を貼り付けしてみたらよいと思います。

プロファイルフォルダは、ヘルプ>トラブルシューティング情報>アプリケーション基本情報の「フォルダを開く」クリックで開くフォルダです。
この状態で、Firefoxを×で閉じると、中味の削除やコピー、貼り付けが可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいた全ての方法を試しましたが、解決できませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!