アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルに燃料用アルコールと点火用の銅線を入れといて空気入れでペットボトルに加圧して、銅線で火をつけたらどうなりますか?

A 回答 (2件)

爆発を期待しているなら容器がペットボトルではダメですね。

更にあることをする必要があります。
詳細は教えられません。理由は、先の方もおっしゃっている通りです。真似するバカが出てきますので。

因みに昔田舎ではもっと危険な遊びを平気でやっていた。楽しい時代だったな。今なら確実に警察が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

お礼日時:2012/05/08 15:23

アルコールの量によりけりです



アルコールが、1ngとか極少量だと何も起こらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

お礼日時:2012/05/08 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!