アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANGING THE WAY
STROKE IS VIEWED AND TREATED

日本語らしく、訳をお願いします!

A 回答 (4件)

「脳卒中の見方と治療法を変えることです。



way is viewed
http://eow.alc.co.jp/search?q=way+is+viewed

原文

Medical Management of Stroke Risk

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • good
    • 0

発作を観察し、治療できるように方法の変更



※元の文では、WAY は複数形ではありませんか?
    • good
    • 0

Changing the way stroke is viewed and treated



脳卒中の見方(考え方)と治療の仕方を変える
    • good
    • 0

方向転換



スウィングの見直しと改善
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!