アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚ましとして、どんな曲をあげますか?
これがかかったら、パッと目が覚めるような、飛び起きてしまうような曲。
邦楽、洋楽、BGM・・・思いつくものをあげてみてください。

イチオシをお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

クラシックですが、エルガーの行進曲『威風堂々』第1番です。


冒頭から大きな音で始まるから、目が覚めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、手足が勝手に動き出しそうです。
朝食もカクカクッと食べそうな気がします・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 14:13

こんばんは。



朝ドラのテーマソングです(笑)

毎朝聴いてるからか、習慣化されるようで、
主題歌を聴くとちゃんと起きれますwww

「朝ドラ見なきゃ…」って感じで^^;

今は、『梅ちゃん先生』の主題歌なんで
SMAPの「さかさまの空」で起きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、今やっている「梅ちゃん先生」ですか!
これで、鎌田の町が盛り上がっているみたいです。
で、あれはSMAPだったんですね・・・1年間の限定目覚ましですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!