アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵食品商品と商品の間に紛れていました。食品を扱う仕事で対応に困っています。

「この虫の名前と特徴をご存知の方、教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳け御座いません。大変参考になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/05/17 14:07

『カメムシ系』か『サシガメ系』の昆虫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳け御座いません。大変参考になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/05/17 14:05

http://krsmusi.exblog.jp/tags/%E3%82%AA%E3%82%AA …

オオトビサシガメ

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳け御座いません。大変参考になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/05/17 14:06

サシガメ (カメムシの一種) の類だと思います。

例えば、オオトビサシガメとか。詳しいサイトを下記に貼らせて頂きます。

サシガメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B7% …

オオトビサシガメ 
http://mushinavi.com/navi-insect/data-kame_ootob …

サシガメは人を刺すこともあり、刺されると猛烈に痛いようです (上記引用サイト上段も参照)。これについては、この生物学カテの過去質問も最近ありましたので、ご参考までに下記に貼らせて頂きます (よそさまの質問・回答です。ありがとうございます m(_ _)m )。

さっきこの虫に刺されました (QNo.7438530)
http://okwave.jp/qa/q7438530.html

今回引用のサイトは、全てよそさまのサイトです。ありがとうございます。m(_ _)m
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳け御座いません。大変参考になりました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/05/17 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!