アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関数電卓の購入を考えているんですが、アドバイスお願いします。

当方経済学部の大学生なんですが、授業で関数電卓を使うため購入を考えています。先日、家電量販店に行き色々見てみたんですが、機能が180や300や400のように様々でどれがあっているのかわかりませんでした。

一応今のところ以下の商品のどれかを購入しようと考えているんですが、どれが一番合っているでしょうか?

カシオ fx-373ES、fx-913ES、fx-573ES、fx-993ES

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 一番高いfx-993ESで4000円しない程度なので、一番高いの買えば良いのです。

一番下位のfx-373ESで2000円程度ですから・・2000円差ならば高機能を買うべしです。後でこの機能が・・・・って2000円位の差ですからね
 
    • good
    • 2

いまどき、関数電卓など不要でしょう。

スマホの無料アプリで十分。もちろんPCのアプリでもいいけど。
    • good
    • 0

関数電卓を使う目的は何ですか?


経済学部の学生さんとのことですので、行列か何かの計算のためですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!