プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスに真剣に悩んでいます。

私はどうしても子供が欲しいのですが、主人は「自分は草食系だから」と構ってくれません。
(仕事で多忙を極め、疲れきっているのが最大の理由ですが‥)

結婚して一年以上経ちますが夜の営みは十数回程度です。

全く経験不足な私に原因があるのだと思っています。

結婚するまで性交渉してはならないという家庭で育ったため、主人以外の男性を知りません。
(主人とも交際中は一切、関係を持っていません)

少しでも主人を気持ち良くすることができれば営みの回数も増えるのではないかと、アダルトサイトへ足を踏み入れてしまいました。

主人にバレないように検索できるのは携帯しかありません。

有料のものは高いし請求書などでバレてしまう可能性があるので、無料のものを探していたのですが‥。

ついクリックしたものがまずかったようです。

下の部分が不自然に空白で長く続いていたのです。

ようやく文章が出てきたと思ったら、【180日間、55,000円】の文字が。

クリックすると同時に勝手に登録されてしまう仕掛けのようでした。

バカなことをしたなと自分でも思います。

でも子供を生める年齢は限られており、私は不妊治療はできるだけ避け、自然な流れで授かりたいのです。

主人の気持ちを少しでも引けるような手掛かりが欲しかったのですが‥。

本当に愚かなことをしてしまいました。

一度お金を払うだけで済めばいいのですが‥。

何度もしつこく催促されたり変な勧誘が増えたり、果ては主人にバレてしまうのではないか大変恐れています。

どうしたらいいのでしょうか。

放置するのは危ないのでしょうか。

いっそ携帯を解約して新規に契約しようかと思いますが、そんなことは無駄なのでしょうか。

一度お金を払ってしまうとリストアップされ、執拗に狙われ脅される話も聞きます。

どうしたらいいのか途方に暮れ、不安で仕方ありません。

切実に困っているので悪質な冷やかしや誹謗抽象はどうぞご勘弁願います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは、いろんな悩みをおひとりで抱え込まれてさぞ不安なことでしょう。

こんな私でよければ回答いたします。

may2012 さんのトラブルでしたら、無料相談の消費者生活センターに電話相談していただければ
いいかと思います。

消費者生活センターでは、ネット詐欺を含めたネットトラブルの相談対応もしているらしいので、
お勧めします。

消費者生活センターの電話番号は
http://www.ddart.co.jp/shouhisha/shouhisha.html
に載っている思いますので、
お試しになられてください。

問題解決できたらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
電話ですか‥大変、勇気が要りますね。。
他にも方法がないか回答を待ってみます。
最終手段は電話ということで(((;o;)
それどころじゃないとは思いますが、こんな内容をどう説明したものか‥想像するだけでクラクラします;

なるべく早めに行動を起こせるよう気持ちを強くしたいと思います。
ありがとうございました、おかげで少し不安が解けました。

まずは一言

過去ログを見ればこの手の質問は五万とあります。

対処法は無視をすること。

先方はあなたの個人情報は一切知りません。

ので集金に来ることは絶対にありません。

のでご安心を。

絶対にお金などを払うようなバカなことはしないように・・・・・・

完全無視です。
    • 0
この回答へのお礼

無視することが一番のようですね。しばらくドキドキしますが頑張ります。ありがとうございました!