dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとっての「プチ拷問」、教えてください。

A 回答 (31件中21~30件)

バスルームが長時間占領されているときです。


下痢体質なので。

女3人でアパートのルームシェアをしてるんですが、
トイレとシャワーがバスルームにあります。
女の子なのでシャワーも長いです。

誰かがシャワーを使っているときに下痢になると、かなり拷問です。
トイレは大小かかわらず、行ける時に早めにいくことにしています。

バカ話のできる友達と、「あ~もうだめだ~出そう~」とか叫びつつ電話をしながら待っていたりしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートのルームシェアは、生活費の節約になるし楽しそうですし・・・というような、いいことばかりではないんですね。
下痢になってトイレを使えないのは、プチよりもう少し強めの拷問かも・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:55

ケーキのお預け。



早く食べた~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキのお預けですか(笑)。
私も大好物なんですけど、ここのところダイエット中で食べていません。これもプチ拷問です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:46

ささくれを逆向きに… oh, my god!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよくやってしまいます。
自虐のプチ拷問ですよね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:42

1.携帯没収…音楽もゲームも出来ない


2.停電…PCが動かない、TVが見られない
3.たばこ没収…1日2箱のスモーカーです
4.砂糖がまぶしてあるおせんべいをムリヤリ口の中へ…唯一といっていいぐらい食べられないものです(ハッピー○ーンとかポタポ○焼きとか)けど歌舞伎揚げは好き
まだまだありますが、この辺で勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯もPCもTVも、今の世の中では使えなくなるとプチ拷問ですね。
たばこは、私も1日50本吸っていましたが、ここまで嫌煙が叫ばれる直前に止められて、ホンとよかったですよ~
砂糖がまぶしてあるおせんべいは、そんなにダメですか! 私は大好物で何枚で食べられますよ・・・って書くのも、プチ拷問になりそうですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:41

「渋滞に巻き込まれる」


「満員電車に乗ってる最中に事故等で電車が停車orノロノロ運転になる」
「行列のできるお店に並んでいる時」
「携帯電話の電波が無い時(ソフトバンクだけの時多し)」

・・・とりあえず今思いついたのはこんだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋滞に巻き込まれる・・・この前のゴールデンウイークとかは、そんなプチ拷問に遭わずにすみましたか?
通勤電車で、事故が発生などとアナウンスがあったりすると、もうそれだけでプチ拷問ですよね。
行列のできるお店に並んでいる時・・・私は並びませんので分かりませんが。
携帯電話の電波が無い時・・・私もソフトバンクなので分かります(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:34

禁煙場所から出られない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔はヘビースモーカーでしたから、よく分かりますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:30

こんばんは。


1.おいしくいつも買っているケーキ屋さんで大好きなエクレアの売り切れ。
これは本当はたまらなく辛いのですが(^o^)
2.ビールを飲みたいと思い冷蔵庫に入って無かった時。
これも拷問に近いです。
3.いつも行くいきつけの焼き鳥屋さんで「豚バラ」のネタ切れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなエクレアの売り切れ、ビールが冷蔵庫に入って無かった時、「豚バラ」のネタ切れ・・・どれも食べ物ですね(笑)。
まあ確かに好きなものが食べられないというのは、人間にとってはプチ拷問になりやすそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:28

満員電車でむさいサラリーマンに囲まれ四方からてぎゅうぎゅう押される。


しかも臭かったら最悪です…

空腹で飲食店のアルバイト。お腹が減って死にそうで、目の前には美味しそうな料理がいっぱい
あるのに、絶対に食べられない。苦痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

員電車でのむさいサラリーマン拷問は、かなり効きそうですね(笑)。
空腹で飲食店のアルバイト・・・これは可哀そうです。食べ物を見せての兵糧攻めは、実際効果があるそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:16

こんばんは(^.^)



牛乳を出される事…

牛乳に浸したシリアルも…(T▽T)

忙しくて食事が取れなかった時…Y(>_<、)Yです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も牛乳はあまり好きではないのですが、拷問までにはなりませんね(笑)。
でも、冷えた状態で飲むと下痢しやすいので、そうなると拷問かも・・・
因みに、食事を抜くのは全然平気なんですよ~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:12

納豆ブームの時の、納豆売り切れ。




ものごころついた時から、毎朝おかずは納豆のみ。

マイペースの邪魔されると、だめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものごころついた時から、毎朝おかずは納豆のみ・・・徹底しているんですね~
これがないとプチ拷問というパターンは、ちょっと想定外でした(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!