プロが教えるわが家の防犯対策術!

Au使ってます(*>ω<*)

15日に新しいのが発表されるみたいですが…、正直早く買い換えたいです。

今でてるモデルを買うか、新しいモデルにするか…。


今考えてるのがDIGNOです。

参考にしたいので、皆さんならどうするか教えてください(*´艸`*)

A 回答 (3件)

主な機種の仕様比較



◇GALAXY S II
4.7インチ 有機EL(RGBストライプ) HD
WiMAX、NFC
カメラ 800万画素

◇HTC J
4.3インチ 有機EL(ペンタイル) qHD
WiMAX、おサイフケータイ、ワンセグ
カメラ 800万画素

◇ARROWS Z
4.3インチ TFT HD
WiMAX、おサイフケータイ、ワンセグ、防水防塵
カメラ 1310万画素

◇XPERIA acro HD
4.3インチ TFT HD
おサイフケータイ
カメラ 1210万画素
SIMロックなし(白ロム使用の場合の手続不要)

◇DIGNO
4.0インチ 有機EL(ペンタイル) wideVGA
WiMAX、ワンセグ、おサイフケータイ
カメラ 808万画素

◇MOTOROLA RAZR
4.3インチ 有機EL(ペンタイル) qHD
カメラ 800万画素
今月中旬以降Android 4.0にアップデート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の質問も回答してくださいましたよね(*>ω<*)
ありがとうございます∩^ω^∩

お礼日時:2012/05/09 18:34

新モデルはトラブルがよくあるので最低1月は待ちます。



DIGNOは新製品が出ないのでいつでもいいです
    • good
    • 0

新しいモデルが出るのを待って、現行モデルを含めて検討します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます∩^ω^∩

それが良いですかね…。どんなのが出るかわかんないですしね(*д*;)

お礼日時:2012/05/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!