アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー公式サイトで、パークチケットを購入するため、ユーザー登録をしようとしたのですが、
ポップアップ画面で、下のような表示が出て登録画面に行きません。

セキュリティーソフトを無効にしてみたのですが改善されず、影響はないものと思います。
使用環境は、
win7
IE9(64bit)
回線は光です。
どなたかご存知の方がありましたら解決策を教えてください。


Error 404--Not Found
From RFC 2068 Hypertext Transfer Protocol -- HTTP/1.1:
10.4.5 404 Not Found
The server has not found anything matching the Request-URI. No indication is given of whether the condition is temporary or permanent.

If the server does not wish to make this information available to the client, the status code 403 (Forbidden) can be used instead. The 410 (Gone) status code SHOULD be used if the server knows, through some internally configurable mechanism, that an old resource is permanently unavailable and has no forwarding address.

A 回答 (3件)

HTTPの404エラーは、あなたが悪いわけじゃありません。


「サーバー側にそんなページ無いよ」というエラーです。

あなたがどうしても困っているのならば、
ディズニー公式サイトに載っている「お問合せ窓口」に
「こういうことをしたらこういう画面が出たのですが・・・」
と問い合わせられてはいかがでしょうか。

ここで質問しても解決になるエラーではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のPCの設定が悪いのかと心配しました。

以前のPCと友人のPCからはうまくアクセスできたのですが。。。

問い合わせをしてみようと思います。

お礼日時:2012/05/13 21:04

HTTP 404は、「そのよなページは見つかりません。

」って意味です。
あなた側の問題ではなく、サイトの管理者側の問題です

サイト側に問い合わせしてください。 あなたが出来ることは何もありませんよ

HTTP 403や410もそれぞれ意味がありますが、これもサイト側の問題であなた側の問題ではありません

仮にブラウザーをかえると正しくアクセス出来るようになっていたとしても、最初にアクセスしたブラウザーでは正しくページを作成出来ていなかった管理者側の問題は残ったままですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

HP管理者の問題なんですね、、、
友人に購入を依頼して事は運んだのですが、表示できるようになるとすっきりしますので
問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2012/05/13 21:11

単なるディズニーのサイト内のエラーなので


もしかすると書き換えなどをやっているのでは

少し時間をおいて再び接続してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分のエラーでないことがわかりました。

お礼日時:2012/05/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!