アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP Pro(初期版にSP2適用済み)を自作PCで使用していますが、regeditでエキスポートができません。
エラー内容は、
***.regをエクスポートできません。ファイルの書き込みエラーです。ディスクまたはファイルシステムエラーの可能性があります。
となりました。
HDDのエラーチェック(プロパティ>ツール>エラーチェック)でのエラーは見つからず、管理コンソールのディスクの管理でも特にエラーは無し。また、3台あるHDDのどれを書き込み先にしても同じ結果でした。
regeditの不調も考えVectorから「俺RegEdit改2.10.0.0」というソフトを落としてきていろいろ試してみたところ"HKEY_CURRENT_USER"と"HKEY_USERS"の二カ所をエクスポートすると上記エラーが発生することがわかりました。
幸い、Windows自体は安定しているようなので再インストールの苦労をしたくありません。
ご存じのことがありましたらお知恵を拝借したいと思います。
よろしくお願いいたします。
追記 情報不足の場合ご指摘願います。

A 回答 (2件)

> 上記の事態が発生するのは特定の1ユーザーのみです。

> しかしながら、このユーザーをメインで使用していますので変更は痛い話です。

それなら新しいアカウントを作成して、g現在の環境を移行したらどうですか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html …

この回答への補足

この方法で全て完全に移行できるか自信がないんですよね。
それと、現状のユーザーを生かしておいて、行ったり来たりしにゃぁいかんし・・・・あ~あ憂鬱だ(笑)
ご指摘ありがとうございます。

• 0

XPということで、アドミ権限でログインしていますか?

ようこその画面でCtrl+Alt+Del を二回でアドミニストレーター

この回答への補足

管理者権限のユーザーでログイン・作業しています。

情報の追記です。
adminを含めて何人かのユーザーのアカウントを設定していますが、上記の事態が発生するのは特定の1ユーザーのみです。
しかしながら、このユーザーをメインで使用していますので変更は痛い話です。

• 0
この回答へのお礼

早速のご指摘ありがとうございます。
しかしながら、これが原因ではないようです。