プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはビスタです
それで今回の質問に関しては
『ユーザーによってキューされたエラー報告』
の保存場所を知りたいと言う質問です

この理由は単純な事なんですが
ディスククリーンアップを行う時
『ユーザーによってキューされたエラー報告』
の項目を見ると、1ギガ近く溜まっており

これを削除しようと思いました
ただ…その前に、どの位の量でファイルが溜まってるのかを
確認してから…と考えた訳です

但し、これは特に
そのファイルで何か考えてる等と言う訳じゃなく
ただ単に中身を知りたいと言うだけの話です

この『ユーザーによってキューされたエラー報告』
は、何処に保存されてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

間違えた。

ここです。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\WER\ReportQueue
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います
フォルダは見つかりました

ただ…1つ不思議なのが、容量が合わない事です
と言うのも、ディスククリーンアップで見たら
容量も約800メガだったんですが
フォルダ内を確認すると、半分の約400メガなんです

これは、どうしてなんでしょうか?

お礼日時:2013/01/24 10:00

ここです。


C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\ReportArchive\
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!