アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から Twitter と facebookに入れなく成っています。お気に入りから入ろうとすると「このページは表示できません」という表示が出ます。念のため、大元のページから入ろうとしても同様です。

他のサイト、例えばYahooであったり、youtubeであったり、httpsで始まる各種銀行口座等には今まで通りは入れるので、どうやらTwitterとfacebookのみアクセスが出来ない様です。

対処法を御存知の方、お知恵をお貸し下さい。

ネット環境は : Windows 7 、Ver 10です。

A 回答 (1件)

多分上記の情報だと有益な情報を得るのは難しいかもしれません。


エラー番号などはでていませんでしょうか?「404 NOT FOUND」 とか 「500 INTERNAL SERVER ERROR」 とか。
または、エラー画面上に出ているその他のメッセージがあれば書いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツール → インターネットオプション → 詳細設定 → TLS 1.0を使用する、にチェック入れたら見られる様に成りました。

お礼日時:2014/10/15 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!