プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は飛鳥高校を第一希望にしているのですが、まったく
飛鳥のレベルが分からないので質問しました。
高校の事を書いているのをみると700とか680とか書いてあるのがあるのですがW模擬を受けたら大崎と4つぐらいしか点の差がかわらなかったんです。模擬の結果のでいけばなんとか平気なのですが700とかだと20%ぐらいなので・・・。
あと飛鳥に行ってる人or行ってた人にききたいのですが面接で受かる秘訣などなんでもいいのでおしえてください。それと入ったらどんな感じなのかなど・・・

A 回答 (1件)

単位制の夜間定時制ですか。

この回答への補足

単位制の所です。でも夜間のではないです。
普通に行く方を希望しています

補足日時:2004/01/10 19:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!