アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近電車通いになったのですが、持ってるスマホでネットはつながらないし、
困っております。
それで、TVで録画したものをGALAXY SIIで視たいのですが、方法はあるでしょうか?
録画機はSONYのブラビア 46HX80Rで録画付TVです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ごめんなさい、一部誤解を生みそうなので訂正です。



誤:対象機種はdocomoのフィーチャーフォンとLINX・Xperiaだけの
正:対象機種はdocomoではフィーチャーフォンとLINX・Xperiaだけの

後、無理にGalaxyで見ようとせず、おでかけ機能対象機種をSIM
無しで動作させて、録画データ再生専用機にする…と言う手も有る
のでは…と思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
前のガラケー持ってます。F-01bです。
シムカードを挿さなくても使えるのでしょうか?
やってみたいと思います。

お礼日時:2012/05/17 08:49

>…youtube


>なら保存できますか?
→アプリ次第ですね。
 保存出来るアプリとみるだけのアプリの2種類が有ります
 から。
 ただ、Youtubeは保存はしてはいけない規約に成っていた
 と思いますが…^^;

 PCでアプリを探せばHitする筈です。(実際見つかりました)
 それをメールでgmailへ送信するだけと思います。

 尚、御使用する・しないは自己責任という事でお願いします。
    • good
    • 0

おでかけ転送機能があるので、転送できるかなと思いましたが、


対象機種はdocomoのフィーチャーフォンとLINX・Xperiaだけの
様です。
 参考:http://www.sony.jp/support/tv/connect/odekake/hx …

もしかすると、USBで直接繋いで転送できる可能性も無いとは
言い切れませんが、限りなく低いと思います。

後は、録画データをPCに取り込んで変換をかける事…位しか
思いつきませんが、こちらもかなり確率は低いですね。
※元々、録画データなどは他機種などへ出せない様に成って
 いる筈なので、46HX80Rだけ出来るとは思えません。

最後の手段としては、
 上記の対象機種ををカードリーダライタ代わりにして、録画
 データをmicroSDへ移し、Galaxyへ差し替える…
と言う方法も出来るかもしれませんが、もしかすると、microSDの
入れ替えでは再生出来ない可能性も有ります。
※単に、ワンセグデータとしてコピーするなら再生出来ると
 思いますが、入れ替えのプロテクトを掛けていると、再生
 出来ないかもしれません。
 若しくは、Galaxy側のワンセグ録画データは、自機で録画
 した物以外は再生出来ないとか。

余談
一番現実的な方法は、最後の方法と思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございます。youtube
なら保存できますか?

お礼日時:2012/05/16 23:34

HX80Rには[お出かけ転送]の機能がありますが、対応している機種に


制限があるようです。
次のURLをクリックして参考にして下さい。

[ブラビア/お出かけ転送]
http://www.sony.jp/support/tv/connect/odekake/
[携帯電話]
http://www.sony.jp/support/tv/connect/odekake/hx …
[ウォークマン]
http://www.sony.jp/support/tv/connect/odekake/hx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。対応機種ではないですね。
YOURTUBEは保存できるんですかね!?

お礼日時:2012/05/16 23:32

無理かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあがとうございます。

お礼日時:2012/05/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!