プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米インターネット検索大手グーグルは、あらゆるスマートフォンの機能を使える眼鏡型端末「プロジェクト・グラス」のコンセプトを発表した。

眼鏡にはレンズの代わりに透過型の小さなディスプレーがついており、ここに現実の風景と重ねるようにメールや地図、通知メッセージなどが映し出される。

声で指示を出すだけでテレビ電話を使ったり道案内のソフトウエアを呼び出したり、写真撮影やメモを取ったりもできる。

また、ビデオカメラやレンズ型の透過ディスプレーがついているのは右目側だけで、左目側には何も付いていない。

詳細は

皆さんは、どう思いますか?

回答待ってるぜぇ~!

.

「<未来のスマホ グーグルから 発表> メ」の質問画像

A 回答 (5件)

相手の戦闘力もわかるのかな?

戦闘力が大き過ぎても爆発しないでほしいね
    • 0
この回答へのお礼

それは

ドラゴンボール 

だろ!

ツッコミしちゃいました。

>相手の戦闘力もわかるのかな?

いずれありえるな!グーグルなら!

ニュース番組をあまり見なくて、Youtube映像を見るけるのも遅かったから今質問したんだと思うけど、アップされた1ヶ月ちょい前にニュース番組で取り上げられていたの見てるからタイトル読んでちょっと遅いと思っちゃった。

それは兎も角、取り上げられたのを見た時即要らないと思ったよ。
    • 0

すでに「フォン」ではないな・・・

(もっとも「スマホ」の段階で電話機の域を超えてるか)

で、すでに眼鏡をかけている私にも使えるのか?
    • 0

ねえねえ どらえもん

22世紀にこんな凄いものあるんだ・・・・

22世紀では、脳に直接コンタクトするから、そんな不便なシステム無いんだよ

21世紀に、学校で・・映画とか漫画読んで勉強しないから禁止されたそうだ・・・

君みたいのが沢山生まれることとなり・・・・ボコボコ・・・喧嘩中

• 0

見た瞬間に脊髄反射でスカウターを思い出した次第です(^_^;)

でも、そっくり
    • 0