プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

来週久しぶりに彼氏と二人そろって、二日間ですが休みを取ることが出来ました。

いつもは一日しか休みがないのでダラダラ過ごして終わります。
休みは、彼氏がギャンブル好きでスロット三昧になりがちなので
せっかくの連休を無駄にしたくありません。

お互い何をしたいのか、どこに何があるのか等あまり積極的に行動をする方ではないため
悩んでいます。

住んでいる場所は兵庫県姫路市内、20代後半です。

一緒にいる時間が多いため、この機会にお互い充実した休日になればいいなと思い質問させていただきました。

どこか日帰りで遊べる場所はないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

車があるなら



太陽公園とか
http://www.taiyo-park.com/

セントラルパーク
http://www.central-park.co.jp/

なければ

須磨浦公園とか
http://www.kobe-park.or.jp/sumaura/

水族館なんかはいかがでしょう。
http://sumasui.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!